LOVESICK日和

KinKiKidsと滝翼を愛する主婦Haluluの独り言。ユニットもソロも、どちらも絶賛応援中です☆☆

「ぷっ」すま@滝沢さん

2011-08-31 10:20:39 | 滝沢秀明
この時間の1時間番組って、いいなぁ・・・
KinKi&滝翼くんたちも、こんな感じの、ゆるーくて、まったりとした番組やってくれないでしょうかね

昨年の11.24、「愛はタカラモノ」リリースの時も、前日に出演してました。
でも、この時は二人一緒だったけどサ

東京ドイツ村で、虫捕りしたり、へんてこな自転車に乗ったり、楽しそうだったよね。
ブランコ(“フライングスウィンガー”というらしい)は得意だと思ったけど、草なぎさんの執念に負けた感アリ。。。

こういうの、ふたりでやってくれたらねえ・・・
見てるだけで、さぞかしテンションあがったと思うけど。

タッキーは、本当におとなしくて、なんかもったいない気がする。
草なぎさんも、タッキーに声をかけたりとかなくて、やや残念でした。
光一さんがゲストの時は結構話してたのにね。

亮さんが、結構気を遣ってくれてたなあ・・・
やさしい人です。うれしかったです。

恒例の江頭さんとのプロレス対決が面白かった。
でも、ひっぱたくのはないわ~
お顔はダメでしょ??滝翼ファンが怒りますよ

でもプロレスは、去年は負けたからね、今年は勝ててよかったよ~
それにしても、なんで江頭さんなのかよくわかんない。

たけしさんの真似といい、四の字固めといい…タッキーはどこかでひそかに練習してるのかしら

かなりな猛暑の中の収録だったみたいで、何度か着替えてました。
山で虫捕りって、どうしてもタッキーのイメージにはないなあ。
子供のころは、よく、そうやって遊んでいたらしいけど。
でも、とにかく楽しそうでしたよ。
番組でもないとこういうところへは行かないでしょうから、よかったよね。
今度は絶対にふたりでね

最後の告知はせっかく20秒あるのに、時間が余ってたぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。