LOVESICK日和

KinKiKidsと滝翼を愛する主婦Haluluの独り言。ユニットもソロも、どちらも絶賛応援中です☆☆

KinKi Kidsあれこれ☆

2016-10-11 21:34:00 | KinKi Kids
○年末年始の東京ドームはどうなるのかな・・とか、カウコンは?とか考えていましたが、31日と1日、JUMPコンになったようです。
ドーム周辺の雰囲気が変わるかなあ。

○さてさて、KinKi Kidsのアリーナコン返金に関して、妙なニュースが飛び交っており、ちょっと気になっています。
返金されず、年末年始のドームコンを優先的に申し込めるとか何とか・・
で返金されなかったファンが超怒っているとか

そんなことってあるのかしら???
それじゃあドームコンは、アリーナコンの追加公演って扱いになるんですかね。

私のところへは、武道館初日の3日くらい前にちゃんと返金されましたけど。
ってことは、私は優先申込はできないってことなのかしら

いろいろと、なんだかなあ・・です

○来年の剛さん出演映画『銀魂』のアニメを見ました。
へっ????ナニコレ??って感じ。

一体どんなストーリーなのか、よく理解できませんでした。
“不条理ギャグ漫画”って感じなのかしら。
だから、福田監督なのね。

剛さんの役も確認しましたが、めちゃ背の高い人で驚いた。

○KinKi新曲のジャケ写がとっても素敵。
王子様がふたり

初回Bには「薔薇と太陽」の時と同様、ふたりのコント?(笑)が収録される模様。
ふたりが花に扮して風雨に立ち向かうという映像らしいです。ドンナ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。