LOVESICK日和

KinKiKidsと滝翼を愛する主婦Haluluの独り言。ユニットもソロも、どちらも絶賛応援中です☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

剛さん@銀魂

2016-09-19 14:31:32 | 堂本剛
剛さんが映画出演

まさかの映画出演に驚いてしまって、心臓バクバクでした。
しかも「銀魂」。
最初、声優かと思ってしまいました。

アニメの実写なんて、本当にビックリで、小栗君との共演にもびっくり。
以前、ドラマ「サマースノー」で弟役だった小栗君との共演ですよ。

剛さん大丈夫?
膝が痛いとか、現場で言ってないよね~。
錚々たる共演者ですよ~
頑張れるかな??
膝が悪いのに、なぜにアクション映画に???とかね。

などなど、不安で心配で、部屋の中をしばらくウロウロしてしまいましたよ

そしたら、よく読むと、既に9月初旬にクランクアップしてるじゃないですか。。

心配でウロウロした私の時間返して!って感じ??

7月始めに小栗君が「銀魂」やるってニュースは聞いていましたが、まさか剛さんが・・・

福田監督からのオファーだったのね。
福田監督は、とにかく俳優としての剛さんのことをとても高く評価してくださっていますからねぇ。
ファンとしてはとても嬉しいです。
監督、ありがとうございます。

剛さんの悪役って、ずっと見てみたかったよ。
映画なんて、剛さんほんとに久しぶりですしね。
「ファンタスティポ」以来だそうです。
剛さんの着物姿も、殺陣もとにかく楽しみ。

そして、今回の撮影秘話等も、今後いろいろ話してくださると思うので、それもぜひ聞かせてほしいです。



2017年公開「銀魂」

坂田銀時役:小栗旬

志村新八役:菅田将暉
神楽役:橋本環奈
志村妙役:長澤まさみ
桂小太郎役:岡田将生
平賀源外役:ムロツヨシ
土方十四郎役:柳楽優弥
沖田総悟役:吉沢亮
近藤勲役:中村勘九郎

高杉晋助役:堂本剛
岡田似蔵役:新井浩文
武市変平太役:佐藤二朗
来島また子役:菜々緒
村田鉄矢役:安田顕
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翼主演「マリウス」♪☆♪☆ | トップ | MステウルトラFES☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

堂本剛」カテゴリの最新記事