あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

大好きだからね

2016-04-09 13:32:53 | 日記
ずっとずっと待てなかった
だけど、
わたし 待っているから
あなたが帰ってくるここで
ずっとあなたを待っているから

どんなに長い間でも
あなたのことを待ち続ける
なんど季節が繰り返されても
あなたの帰りを待ち続ける
だけど 約束の1年後には会いたい

ありがとう ていう言葉も
あいしてる ていう言葉も
どんなに言っても足らない

素肌にどんなに愛を刻まれても
日数が経てば消えてしまう
それなら永遠に消えないものを刻みたい
あなたの名前を彫りたい

怖がりで泣き虫だけど
あなたの名前を彫りたい

わたしにはそれしかできないから

あいしてる ていう言葉も
だいすき ていう言葉も
違う
そんな簡単に言えない想いがある

あなたにしか言えない想いがある
言葉では表現できない
だけど 想いがあるの

だけどみつからないから

すごくすごくあいしています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう💞 | トップ | 占い師 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事