あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

37日目

2017-03-19 13:50:45 | 日記
こんにちは。お元気ですか?

昨夜は嫌な夢を見て、金縛りにあったって言って居たから、心配して居ます。
去年あなたは熱中症にかかり、疲労も重なり意識不明の大渋滞になった。わたしには、あなたとつながる手段は、スカイプ、カカオ、などの無料通話アプリしかないのに、もし、異国で何かあっても知る由も無い。あなたになにかあれば、真っ先に連絡がいくのは、あなたの家族であり、わたしはもしかしたら、半永久的に何にも知らされないで、時間の経過を待つのみになるのかもしれないと思うと、すごく悲しい感じがした。

もしもあなたが先に逝ってしまったら、わたしはもう誰も好きにも、誰かを愛したいと思うこともしない。愛はすごくたくさんの感情を抱かせてくれるけど、愛する度が多くなると、その思いが断ち切れると、虚無になるから。

今日は、子供達が各々、お友達を連れて来てにぎやか。

ピザ🍕を作ったり、ベーグルを作ったり、わたしも、有意義。あなたに少しでも寄り添いたいから、寄り添うっていっても、あなたの腕には到底かなわないけど。それでも、あなたが働いている時間はわたしも同じことをして居たい。

今日は、ガーリック🥓ベーコンと、春らしい菜の花のピザ🍕に、もうひとつは、パイナップルとベーコン🍍🥓と、オリーブのピザ🍕にするの。春らしいでしょ🌷

いつか、あなたが帰国したら、あなたの焼いたトーストと、トーストに挟むサムスィングをいくつかと、炭酸と、お水をもって、みんなでピクニック行こー🚗

ずっとおやすみなしで働いているあなた。どうか無理をしないでくださいね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 36日目 | トップ | 初挑戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。