あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

あきらめと期待

2017-01-04 17:35:27 | 日記
会いたいと願う だけど雨だったり、明日が仕事だったりすると、あなたは、行くことをokしない。

仕事が終わって、電話しても、きっと繋がらないだろうなあって、半分あきらめながらかける電話。最初の頃はこのすれ違いが嫌だった。だけど、今は平気じゃないけど半分は平気。あなたから折り返しの電話がきたら、ものすごく嬉しくなる。別に、何か話したい話題があるとか、聞いて欲しいものがあるわけじゃないけど、声が聞けないと寂しく感じる。

もう少ししたら、あなたが向こうへ行ってしまう。そうしたら、こんな風に会いたいとか、声が聞きたいとか思っても、無理な話になっちゃう。

どうにも寂しくなったらどうしたらいい?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不器用なわたしたち | トップ | すき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。