あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

双子座

2016-10-12 22:21:07 | 日記
あまりのショックな出来事が立て続けに
起きて
生きることに消極的になった
悲しくて悲しくて
もう、生きたくないと思った

なみだが溢れて
そんなとき あなたからラインが来た
『大丈夫』
『一緒に頑張ろう』
て、

今すぐに会いに来て
わたしを抱きしめてよ
て、すごく抱きしめて

なみだが止まらなくて
あなたにしがみ付きたくて
崩れ落ちてしまうと思った

あなたからの優しい言葉が心に染み込んで
まだ、今は立てないけど
泣きはらしたらきっと元気になるから
待ってて
って

いつもそばにいてくれてありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居場所 | トップ | ただ、あなただけだから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。