あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

4日目

2017-02-12 16:35:39 | 日記
泣いてます

ひとつの、揉め事がようやく終わる。

あとは、ふたつ。

投げ出したいときもたくさんあった。
死んでしまいたいときもたくさんあった。

だけど


支えてくれる人
話を聞いて
泣きたい時に泣ける胸をかしてくれて、泣き崩れたい時にあなたの腕があって、大丈夫だよって、いつも変わらない温もりがあったから、ずっと前を向いてこれた。
ありがとう💓


人の出会い
あなたに出会えて、よかった。

わたしを支えてくれて、ありがとう💓


大丈夫 は、魔法のことば
あなたの 大丈夫はね
時間を前に推しすすめてくれるの

あなたの大丈夫は
わたしを暖かく愛してくれるの

あなたの大丈夫はね
わたしの、心に突き刺さった棘を溶かしてくれるの

ねー知っていた?

生きていてよかった。

あなたに出会えたから

ありがとう💓

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日目 | トップ | 5日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。