あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

2016.10.15

2016-10-15 17:20:42 | 日記
今日、すごく嬉しいこと2つあった

一個は すごくすごく嬉しいこと。

今日は、学校の委員会があって、終業時間がきたら速攻、帰らなくちゃいけなかったんだけど、業務が押してしまったの。
最近は、終業してもあなたの方がお仕事、終わっていないことが多いから、声が聞けない。今日は、すごく急いでいたから、いつにないスピードで階段を駆け下りたし、一度変わったらなかなか青に変わらない交差点の信号も、下り坂をだだーっと走り降りて、無事に信号を渡った。下り坂を降りている最中、着信が

うわーあなたからだあ

すごく嬉しかったあ〜〜
ただ、純粋に嬉しかったあ〜〜

お仕事終わったのかなあ?て、期待して聞いてみたら、まだだと言う。
お仕事の合間を縫って、わたしに電話をしてくれた、その気持ちがすごく嬉しかったあ。とびっきりのありがとうて、伝えたい。

あした、あなたに会える。子供達なんてそっちのけで、2人だけでデートしたいだめかなあ?
2人だけで、手をつないで、ただ、ボーとしたい。

あ、今日、満月だよー🌕

2個目は、お仕事中に、パンをいただいちゃったの。嬉しかったあ。気にかけてくださってる、て、すごく嬉しいね。

感謝感謝だよねー

あなたに感謝
会社の上司や先輩たちにも感謝。

今日のお月様はきれいだよー
両手でつかんで頬ずりしたい🌕

キスはしてあげないの

わたしがキスしたいのは、あなただけだから


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たからもの | トップ | たこやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。