あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

3日目

2017-02-12 08:18:26 | 日記
冷たい空気

毎朝の おはようだいすき も 電話越しにあなたの頰にする キス も 今はできない。

時間が真逆になったから。

神様が私たちに与えた試練は

次は すれ違い なのかなあ。

ううん、すれ違いだなんて、思っていないよ。だって、1日、1分でも10秒だって、おはよう お疲れ様 だいすき、は、言えるから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目 | トップ | 4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。