あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

あなたが好きなわたしより

2017-08-06 01:11:20 | 日記
いつもわたしの話ばかり聞いてくれてありがとう
あなたの話が楽しくて
でも、その後ろにはあなただって、わたし以上に聞いてほしい思いがあるって、気づいた

いつも気にかけてくれてありがとう
時には無愛想になるけど
疲れすぎていて最初の一歩が踏み出せないとき
電話📞を鳴らせないでいる

わたしに思いの蓋を開けてくれてありがとう
あなたはあなたしかいない
あなたはあなたでしかない
後にも先にまあなたはひとり
堂々と胸をはっていてね
何も臆することはないよ
あなたが好きなわたしより
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズケーキ | トップ | いっしょに来たかった場所 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-06 08:07:11
ありがとう。
Unknown (ハルキチ)
2017-08-06 10:16:23
ありがとう
話したら少し気が楽になったよ^_^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事