あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

139日目

2017-06-28 20:35:58 | 日記
ほんの些細な心遣いさえも
わたしは、あなたにできていない

会社で、これでもかというくらい、気を遣い
へとへとになって帰路につき
あなたの前ではワガママ言い放題でした。

本当は、あなたに対して会社以上の心遣いが必要だったんだね。

ワガママはもう言わないよ
さみしいも不安も言わないね
大丈夫
あなたの前では完璧になれるから

出会った頃のわたしに戻るから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 138日目 | トップ | さみしい 143日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。