あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

わたしのとなり

2016-10-18 07:47:25 | 日記
振り向いたら
あなたの横顔がある

振り向いたら
あなたがいる

振り向いたら
いつもあなたが見てくれている

海に行きたい
裸足で波打ち際を歩いて

砂浜に描きたいものがあるの

おかえりなさい
って


最近は、朝もゆっくり話す時間がないね
ちょっと不満

あなたが、向こうにいる間、どんなに忙しくても、わたしのために時間を作ってくれていたんだなあって思ったあ

仕事が終わったら、わたしもあなたもクタクタ。
昨日も、わたしが声を聞きたいって言ったら
どんなにクタクタでも、声を聞かせてくれる。
ありがとう

1日は24時間
24時間しかないわけで
今日は、どれだけあなたのこと考えたり、思ったりできるだろ

この前、あなたが来てくれたとき、課題が二つ叶ったけど、また、二つ増えたからプラスマイナスゼロになったよー

IKEAに行きたい。
まだ、あなたがここ行こうって言ってくれた雑貨屋さんは行けてないの忘れてない?
京都にも行けてない
紅葉🍁見に行きたいなあ

時間作ってくれないかなあ

大好きだよー

もう、バスが停留所に着いちゃうからまた、夕方ね。あなたも無理をせずに頑張ってね
いってらっしゃい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙の先にあるもの | トップ | すき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。