あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

138日目

2017-06-27 07:46:56 | 日記
くもり。
今日は雨の予報です。最近はもっぱら、自転車🚲通勤しています。雨の時は傘をささず、かっぱを着て走ります。
久々のバス🚌通勤で、早くも疲れが出てきています。

朝から時間に対して定刻通りバスが来るかやきもきして、少し疲れ気味。

最近は洋服を買いに行けていません。今、よく通っていたお洋服屋さんにはどんな服が並んでいるのだろうと思います。洋服ダンスを開けて気づいたことは、この時期、着る服がないということ。夏や、秋冬はあるけど。。。

次の平日のお休みに、少しお洒落をして行ってみようかなとおもいます。

今、1番の楽しみがあります。もう、しばらくしたらあなたが帰って来ること
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 137日目 絆 | トップ | 139日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。