あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

信じること

2016-10-14 17:26:50 | 日記
今はまだ不安
あなたの前のひとがアクションを起こすたびに
私たちの関係にヒビが入らないかと
すごく不安になる。

毎日、いろんなことが起きる中で
わたしは、時々、不意に自分を消してしまいたくなる。
友達から言われた壮絶な言葉もそう。
そのような目で見られれていたショックさに
心のどこかで落ち着こうとしているけど
今はいろんなことが起きていて
かなりがけっぷち

仕事をしているときやあなたとパズルをしているときは、考える余裕がないけど
バスに乗っている時間やお風呂に入っている時間は、強烈。

わたしがいま、ふとした瞬間に笑えるのは
あなたが居てくれているから。
わたしがいま、気がついたら泣いていて
次の瞬間、まだ、大丈夫て思えれるのは
あなたという存在があるから

ギリギリのラインだけど
まだ、頑張れるよ。
まだ、頑張れるよ。

仕事帰り、あなたのことを思う。
風邪引いていないかなあ、怪我していないかなあ
本当にいろいろ考える。
仕事が終わって、くたくたになって帰るのも、いくら家と仕事場の距離が短いといえども、帰るのには体力がいるわけで、しんどいだろうなあって思う。無理しないでほしいと思う。すごく思う。あなたは一人しかいないわけで、わたしのたった一人の大切なひとはあなただけで、だから、どうか無理だけはしないでね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かけがえのないひと | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。