あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

365日

2016-12-31 23:29:33 | 日記
1年が経ちました。

どうして、あなたはわたしのそばにいないの?
今、どうしてわたしのそばにいないの?

わたしの願いはただ一つ
あなたと家族になること。
同じ姓になること。

ずっと言えなかった。
すごく好きになって、すごく愛して
それ以上の思いを育めば育むほど
思いが膨らめば膨らむほど
どうにもできない感情も大きくなる
だけど、言えなかった。

考えれば悲しくなり
考えれば苦しくなり
何度もなんども泣いた

神様、どうして好きを止めてくれなかったの?

でも、あなたには言えなかった

ごめんなさい。

来年、あなたは行ってしまいます。
どうか、身体には気をつけて行ってらっしゃい。

ひとまわりもふたまわりも 逞しくなって
帰ってきてね
そして、わたしを守ってね。

ことしは、たくさんワガママ聞いてくれてありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペアリング | トップ | A happy new year »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。