あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

不器用なわたしたち

2017-01-03 18:19:03 | 日記
わたしの夢

あなたの家のあの木蓮の下で手を繋ぐこと。

何度も何度もぶつかって、その度に傷つけあって、ぶつかるのは、もうやめにしよって、何度も何度も、何度も何度も約束を交わしたのにね。でも、些細なことでいつもぶつかってしまう。わたしには他愛もないことでも、あなたにとっては重大なことばかりなんだよね。
ぶつかるたびに、やっぱり無理かも、って真っ先に言葉にしないけど思ってしまう。似過ぎているからぶつかってしまう。うまく波長があうときは、本当にいい関係なのに、うまくいかないときは本当に最悪。どこまでも崩れてしまう。せっかく、築いてきた絆でさえ、もろくも共倒れになってしまう。ドミノ倒しみたい。だけど、それで終わらないのが私たち。雑草みたい。私たちの思いは凄く深い場所で強くつながっているから大丈夫。たくさんお互いに泣いてぶつかって、怒りのまま傷つけあっても、わたしはどこにもいかないよ。たとえ、あなたがもう、わたしなんかいらないって言っても、其れは本心なんかじゃないと思うから大丈夫。そこには、伝わらない交わらない思いがあるから、悔しくてそう言ってしまうんだよね。いつまでも、ワガママで自己中で、こんなじゃじゃ馬に根気よく付き合ってくれてありがとう。私を選んで後悔したなんて言わさないから大丈夫。お前を選んでめちゃくちゃ疲れたけど、楽しかった!って、言ってもらえる人生をプレゼントしてあげるね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔法 | トップ | あきらめと期待 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。