あなたが笑顔になりますように

大切な人がいます。その人への思いを綴るページです

33日目

2017-03-15 22:20:06 | 日記
あなたが向こうへ行って
33日目。

まだ、たったの33日。
それなのに、もう数ヶ月が経ったかのような錯覚に陥る。

毎日、ただひたすら、働き、会社と家の往復の路上で目にするあなたが運転していた車種と同じカラーの車を目にするたび、あなたかも?と思い、そんなはずないのに、妙な期待を持ってしまう。

会社の駐車場に止まっているかもしれないと思い、変な期待を抱く。

今日、ビデオ越しにあなたを見た。いつもと違う服を着ていたその姿が真新しくて
惚れ直しちゃった。

わたしとのデートの時はあんなカッコしてくれたことなんて一度もなかったのにね

あんなカッコしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 32日目のセカンドメール | トップ | 34日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。