池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

レンズ雲あり傘雲のる富士山見える夕刻

2017-06-30 18:46:19 | 日記

小雨パラパラが長く続きましたが、16時半ころから傘雲載せた富士山が見えだした湘南。
18時40分頃にはレンズ雲も見えている。


23℃台で終始。
海の波は無し。


昨日は松本投手(盛岡大付属からソフトバンクも神奈川で育つ)を応援。1点勝負も頑張って、その後の抑えが完璧な球団なので2勝目を挙げる。
工藤監督が我慢して使ってくれるので、良い結果が出ています。

彼は怪我をしてプロへでしたので、大きく育つか心配していたのですが、これで一安心。

東海大相模から阪神の一二三君は3年後くらいに打者で活躍できるかと思っていたのですが、今は育成の身分。
この人には期待していたのですが、監督交代が裏目に成ったのかも?
球児の人生は運が大きく左右するのが困りもの。
若い時代なので、大変だ。

横浜の倉本さん(現在9番打者で活躍中)は茅ヶ崎市で育ち横浜高校で訓練されたのですが、ラミレスさんが監督となり我慢強く使って貰っています。
春先の大不調も先発で使う監督がいて運の良さも感じる。
現在はきちんと期待に応えています。

頑張っていた阪神が連敗中・・今日で止めてもらわないとセリーグが面白くない…広島独走の気配はありますが。

宇都宮も雨上がりナイターで菅野さんが投げている。
足元も良いようで強打の横浜を如何に抑えるか・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中投手(ヤンキース)は勝... | トップ | 青木選手(アストロズ)がヤ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事