池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

明日から難病治療で入院へ マ~君2勝目 イチローさん今季初ホームラン(2安打:セイフコで)

2017-04-20 18:53:42 | その他いろいろ

2日前の誕生日・・夕方には見事な夕焼け富士山に成りました。さすが!晴れ男。

 

 

見かけは少し良くなったのですが、皮膚抗体3の数値がまた50上がる。

ステロイド治療に明日から5日間新治療を追加・・・となり最低5日間5時間かける点滴治療に入ります。
昼間これですべてつぶれる予定。

上体のケアがありTシャツの代える枚数があるのが、いつもの南部ゆきとは違う(準備はほぼ終了)

誕生日当日は夕食はかみさんと赤カレイの煮つけ(かみさん絶妙な味付け)など和食系で、「雁木」を開けて少し飲む。

翌日はミラノ9年在住の友人と家族3人で茅ヶ崎のイタリアン(Queの斜め前)で昼食。
バルベ~ラ使用して上手く仕上げた赤ワインも[女性3人ともが美味い!」と。
楽しい2時間でした。
夕食からは禁酒で入院へのモードに入る。

昨日からカミサン会員の絵画展「春陽展」が始まる。
何とかし上げて展示へ(それなりに彼女らしさは出ています)。
今日は1日当番とかで六本木の新国立美術館へ出かけている。5月1日まで。

顔へのいろいろが収まり始めて、3日前から寝がえりが可能となり大分楽に成りました。点滴のための上向きも可能となり新治療には良い時期だった模様。

来週末ごろまでパソコン使用せずでお休みします。

今日はイチローが今季2本目と3本目のヒットを打ち、その1本がホームラン。古巣での3連戦で地元の人からエールを送られていました。彼はレジェンドだな~!
今日は彼のホームランで元気を貰えました。
また田中投手が7回まで好投して9-1で勝利。もう安心です彼は。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若手活躍[水泳・卓球・女子... | トップ | 退院しました。効果あり 入... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む