池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

快晴で15℃ 暖かい湘南 富士山見えるも波は無い ダルビッシュも勝てず 則本7-0千賀(5回途中)

2017-04-04 17:32:52 | その他いろいろ

ソメイヨシノが満開のあちこち。
快晴で15℃超の湘南もそろそろ・・。
しかし、神経の痛みが消えて自然に瘡蓋が落ち始めている私は、何故か気分が病人になっている。
この時期に案外病人が多く出たり、あの世へ行く方が多いのも実感する現在。

快晴の朝で富士山も見えていた。
波は相変わらず無し・・南風3~5mでお散歩日和。


ダルビッシュ投手が開幕戦で投げる。1・2回は軸足に乗り好投も・・ホームラン打たれたりで7回途中5-4で交代。
その後同点とされて勝利は無し。試合結果は負け。
スタミナが問題かな・・。
明日は岩隈さんと前田さんが投げる筈。

今夕は横浜球場で試合あり・・さむくないので近い人は応援へ(しかし、入場料が安くないのが難点?)
日ハムの大谷君は打者としてこの3試合は快調。
1ホームラン、4打数2安打。4打数3安打、4打数3安打と打ちまくり打率は6割6分7厘。
やりますね~!


今日の仙台での楽天とソフトバンクの試合。
則本と千賀の投げ合い・・・なんと千賀が7点取られて交代。
反本はすいすいと投げている・・・面白いものだな~!
あのワールドベースボールクラシカルでの二人の調子から見たら逆だけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花咲かないけど花冷えの湘南... | トップ | 茅ヶ崎の桜は2~4分も昼か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事