池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

空の変化ありの富士山 南風9mが今日も吹きまくる湘南 フレッシュオールスター(雨あり?)

2017-07-13 18:15:21 | その他いろいろ

17時ころ小雨。未明にも小雨がありその後は晴れ。29℃までで17時半では26,0℃。
南風は今日も朝から現在まで9m前後と強く吹いている。

海はゴウゴウとなっているけど波事態は大したことなし。
砂飛びがあるので近寄りがたし・・。


高校野球を地元のテレビで見ていました。2試合とも熱戦。
ブラバン50名チア23名なんて高校もあり楽しいものです。
14年連続夏勝利という横須賀総合…きょうも勝利の校歌を歌えて全員がニコニコ・・・・幸運な人たちだ。

昨日岩手では0-1で花巻東が負ける。
なかなかこのスコアの試合は少ない。両方に良い投手がいたという証です。

今日は草薙で若い人のプロ野球オールスター。



昨日は岸君の好投で楽天が福岡に連勝で首位で前半戦を終える。…あの優勝した頃になんか似ているな~!

大相撲は今日もケガ人の大関と横綱が負ける。
二人とも休場して体調を戻すべき…変な相撲は見せないで欲しい。
なお小手投げで横綱に勝利したのが誰かわからず・・・なんと伊勢ノ海部屋の勢さんでした。
今場所の初白星・・・同じ部屋の連勝していた錦木さんは今日は負け。
もう全勝は白鳳さんと幕尻の碧山さんだけ・・。

17時25分頃から茅ヶ崎の海側に大きな円弧で虹が見えている。
野球会場の草薙(静岡)では雨になったりしているが通り雨なので、その後は虹も?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南風今日も10m吹いている湘... | トップ | プロ野球オールスター ホー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む