池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

戦闘機音うるさい湘南 野球はキューバ戦

2017-03-07 18:27:16 | その他いろいろ

晴れたような曇りだったような変な天気の1日でした。
12℃前後に成り寒くはない。

難病の検診で辻堂へ。行きと帰りに真上を戦闘機がゴウゴウと轟音を出して飛行していた。
18時5分湘南の我が家上を戦闘機が通過。ゴ~ンゴウとに穂やかなものだ。17分にも。
昨日の北朝鮮のミサイル4発ほぼ同時発射・・だんだんと実戦向きに成って来ている。・・いやな雰囲気だ!

難病は古いものなのに、なかな研究者がいないのか判らないこと多しも、皮膚抗体の1と3で判断するようになって10年ほど(それなりに進歩しているらしい)。
皮膚疾患の数が初期の50前後から現在は90程度と多くなっている。対処療法の塗薬が少なすぎて困っていたがやっと適正数になる。ステロイド塗薬が2日で1本無くなる現在。
かゆみと痛みはかなり激しい・・・体験しないと判らないけど、なかなか大変です。痛みには強いので余り苦痛とは感じないようにしていますが。

今日の血液検査結果は2週間後に・・。


午前中クロカン50kmをやっていたが・・どうなったのかな。
日本の選手はランク30位も途中は17位でがんばっていた。
若いころに日本選手権でこの距離にいどんだ私。面白い経験で30位台で戻れた。今はフリー走行で更に早くなり2時間以内で戻る。
マラソンより更に早いので実際に見たら驚く速さです。

夕方からはキューバとJapanの野球の試合。
昔ほどキューバは強くないので、勝たないといけないのでしょう。
余り期待しないで応援・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高木美帆さん健闘で3位 ジャ... | トップ | 案外暖かくなった湘南 夕焼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事