池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

霧のような雲掛り寒い1日 それでも富士山ちらり 野球の王者たち強し!独立展始まる

2016-10-13 17:35:48 | 野球

未明は16℃台でそう寒くは無し・・前日は14℃台。
しかし、その後が上がらない。
結局15時頃の16、7℃が最高。風が3mと弱くて助かる。

銀行に住所変更を届けて、医院へ・・・・今日は休み。
また明日か・・でブックオフへ。
本日は文庫本を中心に見る。なんと多方面にわたる書物が文庫本に成っている。・・今頃気がつくのはハード本が好きだから。
歴史もの色々6冊とキャパ関係のハード本を購入。
今は8冊を併行して読んでいるが、さらに増えそうな気配。

今日の空は霧のように見える。雲が低いためで、富士山の5号目からは
山頂が今も見えている。また早朝6時には霞んだ富士山がみえていた。

波は低いのが1~2本(筋になるのみ)。それでも立つて滑る人は居る。

昨日の日本野球は「王者は強し」でしたね。
札幌の大谷君は見事な投球・・今日は打者で出るそうだ。
広島のジョンソンさんも被安打3でお見事!

今夜の第2戦は?札幌のを観戦です。

アメリカの野球は今日は移動日など?

昨日から六本木の新国立美術館で「独立展」が始まった。
24日まで。但し、18日(火)は休館日。
21と22日は六本木アートナイトで夜は10時迄。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から晴れは久しぶり 富士... | トップ | ボブ・ディランのノーベル文... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む