池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

難病検診 1日富士山見えるも少し冷える 浅田真央さん頑張っている全日本

2016-12-24 22:05:44 | その他いろいろ

晴れて1日中富士山が見えましたが前日の夏終わりから今日は7℃も下がり寒く感じましたね。
 
難病検診の日で、ステロイドを飲まないで2カ月半の血液検査の結果を聴きました。
 
前回で抗体 デスモグレイン3抗体 の数値が20を超していましたが、今回(11月8日検査)の数値が50。
 
現在まで何も皮膚障害は起きていませんが、今後は週5mgから週10mgに変更して治療する事に成りました。
 
来月の1月末にまた血液検査・・・その数値が判るのは2月末。少し気長に国の難病指定の病気と付き合う事になっています。
 
この血液検査ではs-Gluが118で109を超している。
e-GFRが77で90からより低すぎる。
という2点のみが注意項目。
 
酒飲み指標のガンマーGTPは18で8~49内。

 
クリスマスなので、自分のためにセーター3枚を購入。
ブルックス・ブラザースの2枚など・・・
湘南は金持ち多し?で中古でしたが7千円程で済む。
ありがたい事です。
 
サッカーの天皇杯。
ベルマーレの天敵の大宮との準々決勝。
前半は全くよい処なしで0-1。
後半は1人が退場で10人になった湘南。それからまさかの反撃・・同点から逆転・・また同点。
延長へ・・・後半に2点入れられ2-4で敗退。
しかし、一人足りずでも頑張ったので良し。
 
これで湘南のシーズンは終了・・・来年はJ2で連勝しましょう。
 
夕方は女子のフィギュア・ショートを見る。
皆さん上手に成っている。浅田さんがそのなかで勝てなくなっても懸命に頑張っている・・・えらいな~!
8位でしたがこんなお手本がいるから若手も伸びる。
頑張れ~真央さん!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20℃超の天皇誕生日 夕焼け... | トップ | 鶏の丸焼き(自家製) 高校駅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事