池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

富士山の冠雪消えている カブスは71年前の呪い解けず0-1 今日の広島対北海道は?

2016-10-29 15:43:47 | 野球

富士山の冠雪が消えている・・
昨日の寒い雨は地表近くだけ?

今朝は11℃が最低も、その後は温度が上がり12時で18,2℃。北北西1,9mと風は弱い。

波は一つか二つで少し立つ・・人は多い土曜日の浜です。

富士山は8~9時頃のみ見える。

シカゴで71年ぶりのワールドシリーズ。第3戦です。
山羊の呪いは解けたか・・・。
投手戦と成り、時々ヒットが出るだけ・・・
1アウト満塁で投手変えてゼロに抑える(2日前の栗山監督と同じ監督さんの営団です)・・・しかし8回にインディアンスが1得点。
その裏の同点機ありも逃し、9回の1打で逆転かも逃したシカゴ・カブス。

やはり呪いがまだ残る・・・・

川崎君が25人のメンバー外れても球場できちんと紹介されて性列に加わっている・・・からの存在はシカゴでは大きいようです。

これでシカゴのⅠ勝2敗、明日もシカゴで・・・今日はそれほど寒く無く有利さ出せず?・・・明日以降に期待しましょう。

今夜は広島で第6戦・・・広島勝利すると7戦では黒田対大谷。
其れを見たい気分もある。・・・中立で応援します。

今夕は友人夫婦が暇?とかで夕食に来る。
鷹勇(鳥取の美味い酒)を愛でながら野球観戦。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さむい!15時で10,9℃ ... | トップ | 曇りで13.7℃迄の湘南 波... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む