池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

2日連続25℃超 黒田投手引退・・少し残念 ドジャース勝った?

2016-10-19 19:05:10 | 野球

今日も25,2℃と暖かい湘南。
雲が多くて暑いのですが陽射しは強烈ではない。
南風で1~3m。

波は昨日程度・・・富士山は見えず。
6時に山頂がちらりも・・・。



広島の黒田博樹投手が優勝したということで本年で引退。
広島が優勝するために、去年引退するつもりを延期して広島へ来たようだ。

少し残念も。大リーグだと、まだまだ通用すると想うのですが。
また、
大リーグで10年活躍すると年間4000万円の年金が付くと言うのに・・。

日本シリーズでは投げるようなので、応援しましょう!



日本選手は早く年金の或るアメリカへ行くべきと想う私。
ちなみに日本のプロ野球とJリーグは当初は年金制度ありもとっくに止めてしまっている・・情けない国です。

さて、ドジャースとカブスの戦いは途中まで見て・・・ドジャースが3-0で勝利していた・・・カミサンの買い物車を引く掛りで外出で結果は知らず。

前田投手の試合をまた心配しながら見ないと行けなくなりそう・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 26℃超の暖かさ(暑い!) ... | トップ | 27℃前後と暑い! ドラフト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む