池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

広島対横浜は大接戦も広島1点差守る 札幌は2-5で9回裏攻撃中 快晴の湘南

2016-10-15 16:59:14 | 野球

久しぶりの1日中快晴の湘南。気温は23℃までも風3m程度で気持ちが良い。
波は筋が3つまでで少し立てる?
富士山は早朝は見えていた。

13時半から広島対横浜
1回裏に広島が6点取り決まり?と想ったけど横浜が小刻みに加点して7回終了で8-7と接戦に成っている。
後2回で如何なる(16時44分現在)・・8回終了で加点無し。
広島が9回表抑えて優勝決めるか・・・・(16時56分)・・守り切り優勝決まった。

14時5分からの札幌対福岡
今日は福岡のバンデンファーク投手が好投、福岡の今宮・松田・長谷川のホームランも効いて5対2。
札幌の2点は大谷君の長打による。ここは進行が早く8回裏。
中田君がブレーキでここは明日も試合ありらしい。
明日も同じ時間から・・・。

今朝の大リーグは3連勝で勝ち上がった2チームの戦い(初戦)
クリーブランドでの試合でインディアンスが2-0で1勝。
ワイルドカードから負けなしのトロントは4連勝で止まる。
明日の朝も9時から・・・

今日も野球漬け・・・明日は六本木へ行くかは未定成り。

 



娘は英国人夫婦の建築事務所から「六本木ヒルズでの福島応援の催しに手伝いに来ない?」と言う誘いに乗り六本木へ(明日も?)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボブ・ディランのノーベル文... | トップ | 大谷君の165kmで決着 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む