池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

東海チャンプ公立の雄:静岡高校3-5で早稲田実業に負ける 11時18,3℃の湘南

2016-11-12 11:24:16 | 野球

久しぶりに早朝から陽射し強の晴れ。あたたかいな~!
布団干し、洗濯2回目・・・11時で18,3℃北4.1m。

明治神宮大会は8時半からの第1試合をパソコンから見る。
朝日新聞の「オンデマンド高校野球」で・・・・検索してご覧ください。

東海のチャンプの公立の雄:静岡高校がその力を見せるも7回裏2アウトから3番清宮の外野フェンスライナー直撃単打からもう22本ホームラン打つ1年生などが続いて2点取り遂に早稲田実業が逃げ切る。
7回表までは3-3の接戦でしたb。
静岡の投手池谷君は2年生で今後も楽しみ。

第2試合も高校なので実況有り。・・・・札幌第一対宇部鴻城。11時から・・・1回宇部がまず1点先取。その裏相手も同点へ・・・これも混戦。

第3試合は大学の雄:明治大と関西大の面白い試合。
しかし、実況はなし(なんかな~!)

娘は横浜のホテルでの結婚式へ。その前に辻堂で髪綺麗にしてからとか・・・女は小金が掛るな~!

大学の対戦は13時半から・・・1時間20分で行けるので応援に行くか・・・柳投手は横浜時代から見ているので・・あの頃は大変そうでしたが、大学でよくここまでになった。

昨日の侍Japanはまあまあ・・・今日からオランダ・・あの中南米のオランダ領からの選手たち?それはそれで興味はある。

富士山は9時前後のみクリア・・今は入道雲の中。
波は一つの立てるのみ・・人は少し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治神宮野球大会始まる 関... | トップ | 富士山の冠雪増えるも湘南は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事