池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

屋上でワインが良さそうな心地よい風 巨人投手の3人によるノーヒットノーランは驚いた!参院でのどさくさ法案成立(なんかな~!)

2017-06-15 17:09:31 | その他いろいろ

夜中から参議院でバタバタと変な法律の改正案が、たいした論議も経ないで「中間報告で委員会通過とした」という段取りで朝早くに決まってしまった。

こんなのを運用法を考えるある組織では今後必要な時にこじつけで運用してゆくのでしょう。

良い法律でもいつのまにかうやむやで廃止にもなっていないのに運用がされなくなるなんて普通に今まであることですが・・。

そうなると良いのでしょうが、今後どうなるのか?

さて昨日の巨人の投手3人・・・なんとノーヒットノーランで勝利。
山口さんは4球も多いのにあのソフトバンクが打てない。
なんで?と思うけど…アメリカの早い投球になれている川崎さんは除外しても…・監督が巨人に未だにコンプレックスがあるから?なんて余計なことも思ってしまった。


今日は25℃台で風も気持ちよい。
昨夕も風の心地よさにつられて夕方は3階屋上で海を見ながら空を見ながら椅子に掛けてワインを飲んでいました。
今夕も私は・・・ワインを片手に。

夕方の富士山は雲に隠れててしまうのですが・・・・。

明日は銀座の日動画廊の入江観展を見てから、上野の都美術館Aギヤラリーでの「精神の北へ」展を見る予定。
帰りは上野の朝鮮街でトリッパや朝鮮漬けを購入。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラク戦は不完全燃焼❓ 湘南... | トップ | 明日まで無料で見れる東京都... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事