池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

埼玉女子マラソン 若手頑張るも5位 稀勢の里は負け 日馬富士も若手に2連敗 NHK杯アイスダンスは凄い

2017-11-12 19:08:21 | その他いろいろ

昨夜は10℃とやや冷えて昼間も16℃程度。

夕方早くも11℃台へ。
しかし、北風は弱く昼間は陽射しも強く干し物は14時前に仕舞う。
早朝は海岸から富士山も伊豆大島も見えていた。波は小波2~3。


9時から埼玉女子マラソン。
良く知っている場所を走るので見ていた。
日本の若い人が果敢に前に出て最後は5位も頑張っていた。
アフリカン3人が最後は抑える。

フィギュアのアイスダンスをその後見る。
ペアでやる競技の凄さに感動してみていた。凄い技で疲労も凄い。シングルがなんか霞んで見えてきた。
カナダの20年もペアを組む男女が優勝。五輪まで頑張って!
その後はエキシビションを見る。
昨日誕生日で28歳になった男子シングル2位のアメリカン アダム・リポンが生で歌い滑る。まるでプロの如し…今後CDが発売か?


気の強い女子シングルのチャンプはまだ17歳。3位は16歳・・この子が五輪後は伸びてチャンプになりそうに感じる。
2位のコストナーさんは30歳。五輪でも頑張りそう。


大相撲はちょっぴり見る。やはり稀勢の里は残り腰が無くて負け。明日は今日日馬富士を負かした元気もの。
今場所も休んだ鶴竜は今年末に引退?で稀勢の里も先が見えない。

今夕は何もなしで休業中のレディ:ガガのリミックスを聴いている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨早く上がり快晴で22℃超の... | トップ | 明治神宮大会は高校ベスト4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事