池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

イラク戦は不完全燃焼❓ 湘南は気持ち良い風吹いて23℃ 昨日の菅野投手は最高

2017-06-14 17:35:18 | その他いろいろ

晴れて南西風が5m吹いている湘南。気温は23℃。
波はない。

昨日のサッカーはイランでの試合でしたが、暑さのせいかなんかな~!
点を取ってから消極的な雰囲気がしてつまらない。

巨人は菅野投手が良い出来で勝利。
2番の中村君以外のヒット無しでは・・。
今日はあの横浜からの相撲取りの息子では期待できない?

田中投手は7回途中まで三振も多く取り自責点1で頑張ったが、勝利はなし。我慢のしどきのようです。

ダル投手は勝利で6勝目。

そういえば、湘南ベルマーレは先週鳴戸でシュート3で1-0で勝利していたが、幸運だった?
2位に浮上も・・・・。


今日は娘の休業日で、ピアノレッスンしてからカミサンと横浜へお買い物へ。
私は本日は休養日?昨日の冷えで元気なしでしたが、夕方前に元気が戻る。

最近「地球と富士山と相模湾」の観察にやや力が薄れているが、そろそろまたきちんと観察です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅野投手は強打のソフトバン... | トップ | 屋上でワインが良さそうな心... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む