池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

ヤフー更新不能で移動。
湘南のあれこれ、富士山・相模湾・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など・・よろしく

延長13回裏サヨナラ勝利 サンフランシスコジャイアンツ トム・ブレイディも活躍中(アメフ)

2016-10-11 15:44:33 | 野球

寒い日が続いている。夜中17℃で咳が出始めて吸引治療して上を1枚着こんでアメリカンフットボールの試合を少し見る。
トム・ブレイディ(クオーターバック:あの投げる人の超有名人)が活躍で32-13でブラウンズに勝利。やはり見せるな~!

早朝は野球のマエケンの投球を応援。やれやれ3回で4失点(2ランホームラン他)で交代。結局負けでドジャースは1勝2敗。5万4380人も見ていたのに・・・・ワシントンは強いな!

10時半からはライブで2連勝のカブス対ジャイアンツの試合を見ている。
14時54分未だに5ー5で延長中。
先発はバムガーナー(ジャイアンツ)とアリエタ(昨年サイヤング賞で今季も18勝)の名投手の投げ合い。
なんとアリエタが3ランホームランを打つ。これで決まり?がその後色々あり、ともに抑えの人が8回と9回に打たれて延長12回へ。

面白い試合であるが・・・さてどうなる。

15時42分延長13回裏ジャイアンツが長打でサヨナラ勝ち。1招2敗(対カブス)。明日もサンフランシスコで試合・・・熱戦期待できる。

今日も長い時間19℃台も15時でやっと20,2℃。陽射しは10分程2回出ただけで、北風3m前後の1日。

海の波は波筋2本・・・人少ない。

他の大リーグのプレイオフはインディアンスがボストンに3連勝。
引退のオルティスが1打点を挙げて、ボストンの観衆にサヨナラの挨拶していた。・・・もう見られないのは残念。

15時半すぎるとゴミ当番・・・15時過ぎの収集なので、・・・網などを収納して・・・。今日は集積場の隣で家屋を壊しているので、カラスは近寄らず。火曜・金曜が生ごみで当番は2週間で、次へ。

追記・今夕はサッカーの豪州戦。日本の古手には期待できないので若い人の活躍を期待!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜11回表4-3へ・・さ... | トップ | 朝から晴れは久しぶり 富士... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む