シャイなハートのサマービーチ【ガングロバージョン】ですわよ、ヒロミ! はい!お蝶夫人!!



新世紀エヴァンゲリオン エクストラサマービーチフィギュア ひと夏の経験


 梅雨入りだ! 夏だ! 海だ! TUBEだ! シャイなハートのサマービーチだぁ!
 というわけで、サマービーチの夏がやってまいりました。しかし、ぬかった!出遅れたわ! ガン爺ケビ~ンヌさんタナカさんたますさんもみんな10日の金曜日にゲットしてるし!
 遅れ馳せながら本日梅田のナムコ系ゲーセンにて1セットゲットしてきました(たますさんがゲットした店だと思われ)。「うわー!オレUFOあらかると苦手やねんて!」と泣き入ってた世帯主。結局1セット2,000円くらいかかっちゃったかも。まいっか。
 そして、写真を撮ってる間にMiho's blogさんでもサマービーチのレビューがアップされてるし! よーし、パパがんばってping撃ちまくちゃうぞぉ!



 去年のサマービーチのリペイントで、ガングロバージョン。日焼け跡が眩しい仕上がりになってますのよ奥様! 若いっていいよねえ。オバサンこんなに焼いたら即死するよ(笑)。
 まずはアスカから。





 うーむ、わしは美白バージョンよりガングロのほうが好きかも。



 でもって、去年の美白バージョンとガングロを並べてみる。……やっぱりガングロの方がいいかも。ガングロのが健康的かつエロい気がする。白ビキニだし!>そこですかやっぱりそこですか。
 別注と較べたら……拮抗するなあ、別注の水着もいいもんなあ。>別注は持ってません。



 でまあ、ビューポイントを総括してみる。



 むっはー!(*´Д`*) たまらんたまらん。
 つづきまして、綾波っちいきます。





 うわー、腋の下から乳にかけての日焼け跡がモエェ(*´Д`*)ェエ工



 でもって、綾波も美白とガングロを並べてみる。



 うへえ。なんだか、美白がごっつ薄っぺらく映ってるんだけど。ほんまはもっとかわいいのに……orz
 そして、綾波のビューポイントをば。



 食い込みおぱんつのお直しを何度も何度も偏執的に撮ってる自分が、たまらなく愛しく思えたよ。いいぞオレ!ガンバレオレ!!
 白のビキニブラは、アスカのオパーイをがっつり上げるために、黒のビキニぱんつは、綾波のお尻にがっつり食い込むために生まれてきたのだ! 日々の懊悩を萌えに変えて立てよフィギュアヲタどもよ! ジーク!白ビキニ!! ジーク!黒ビキニ!!



 また撮ってるし!>食い込みおぱんつのお直し。



 ところで、ガングロの別注って出るのかな? 出たらまたゲットしなあかんのんかいあかんわなあ。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 10 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 「博物画」と... 鬼娘のパンツ... »
 
コメント
 
 
 
素晴らしいデス!!!vv (ケビ~ンヌ)
2005-06-12 23:15:09
はるひさんへ



ども!久しぶりのケビ~ンヌでございます。トラバありがとう

ございました。で、この投稿にコメントが1つも入ってなかった

ので、コメントをば(笑)



まず、ひと夏の経験GETおめでとうございますvv ボクは

「エヴァの夏again!」と言うキャッチコピーを掲げ、初日

から連日エヴァ狩りをしております。



実は、まだ1箱も開けていないのでミスランディルさんのBlog

共々綺麗な画像を見てウヒウヒしております(危w)



>うーむ、わしは美白バージョンよりガングロのほうが好きかも。

>去年の美白バージョンとガングロを並べてみる。



ボクもですね(笑)比較してみたのですが、どうも比較すると去年の

バージョンの方が足が太く見えてしまいます(笑)

女性の原型師が女性のフィギュアを製作すると、こんな感じになるの

でしょうね。貞本キャラ独特の砂時計型のボディラインが見事に表現

されています。 クリスマスフィギュアと比べても、股(もも)は、

かなり太く造られているのですが、太くは見えない。男性の原型師で

は出来ない表現でしょうね。



別注と較べたら……拮抗するなあ、別注の水着もいいもんなあ。>別注は持ってません。



何かと交換しますか!? まだ5SETくらい残ってると思うので(笑)

弾と交換でもイイですよ(爆) 写真見たいしw



>ところで、ガングロの別注って出るのかな? 出たらまたゲットしなあかんのんかい

>あかんわなあ。



んーどうでしょう!? 水着の色を変えるにしても、別注らしい!?色はないですよね。

レイ:ライトグリーン アスカ:ライトイエローとか!? 日焼けしてるんで

意外に映えるかもw 自分で塗ってみようかな(笑)



次のスク水が日焼けバージョンじゃないのが、なんかゲせないですね。。。

1ヶ月で肌の色も戻るのですね(笑) 若いからシミにならないと。。。(スマソ・笑)

 
 
 
おじゃまします。 (たます)
2005-06-12 23:50:36
ちょっとばたばたしててコメント遅くなりました。m(__)m



相変わらず写真が素晴らしいですねえ。 特に綾波の

パンツ直しが・・・。o(・_・)○☆パンチ!



日焼けあとの境目とはみ出した部分との符号が

よくわかって作者の意図がばっちりです。



世帯主さんが獲られたゲーセンは同じところだと思います。

実は昨日も行ってたので逢ってたかも。 

”ひと夏・・”は昨日、他に2店で見ましたよ。



ではまた。

 
 
 
世帯主様ご苦労様でした。おかげで師匠の写真が拝めます。(^^ (ミスランディル)
2005-06-13 02:04:55
師匠まいど!ガン爺です。



>うーむ、わしは美白バージョンよりガングロのほうが好きかも。



あっしもガングロの方がそそるでやんす<誰だおまえ

士郎正宗のイラストもガングロ?みたいな茶肌が、せくすぅいーに見せてるんですよねー。



>ビューポイントを総括



キター!GO!GO!師匠!!O(>_<)O



>うわー、腋の下から乳にかけての日焼け跡がモエェ(*´Д`*)ェエ工



そうそう!

日焼け跡がついただけでこの萌え上がり方はなぜ?

不思議の海ですわぁ。



>日々の懊悩を萌えに変えて立てよフィギュアヲタどもよ! ジーク!白ビキニ!! ジーク!黒ビキニ!!



ギレンも拳振り上げての力説だぁ!

ジーク!白ビキニ!! ジーク!黒ビキニ!!

(>_<)/

 
 
 
別注!? ほんとに!? (はるひ)
2005-06-13 02:43:10
>ケビ~ンヌさん



毎度こんにちは。

ケビ~ンヌくんはすごいよ、マジですごいよ。

君ほどのキャッチャーバカはそうはいないですよ(笑)。君のガングロサマビにかける意気込みは並大抵なもんではないってことがよくわかりました。スバラシイ!!

10日にアップしてる写真は、どこかのフィギュアショップかと思いました。撮れるかぎりガンガンいってください。



> 比較してみたのですが、どうも比較すると去年の

バージョンの方が足が太く見えてしまいます(笑)



そうですね。色白だと太めに見えるからね。

乳を美しくつくるよりも、脚線美を表現するほうがむつかしいのかもしれません。



> 何かと交換しますか!? まだ5SETくらい残ってると思うので(笑)

> 弾と交換でもイイですよ(爆) 写真見たいしw



マジで!? やたー! ご好意に甘えて譲ってもらっちゃおうかなあ。

でも、サマビ別注に匹敵するもので、ケビ~ンヌさんが持ってなさそうなエヴァのプライズものって……たいがい持ってはりそうやしなあ。

えーっとそうやなあ……パチモンのネコミミ綾波モンキーアスカと、「綾波育成計画」ビジュアルパッケージフィギュア(制服+エプロン)と、ウォーターシーンハイグレードフィギュア2K3リミデッドのアスカと綾波とトレードってのはどうでしょう?>持ってはるかも~

見合わなければ、弾をお支払いしますので(^^;;

詳しくは、ケビ~ンヌさんのgooメールにメールさせていただきますね。わーい!ヽ( ´ー`)ノ



もしガングロの別注が出るとしたら、蛍光色系の水着がいいじゃないかな。そうそう、おっしゃる通りライトグリーンやライトイエローはいい感じだと思います。



> 次のスク水が日焼けバージョンじゃないのが、なんかゲせないですね。。。

> 1ヶ月で肌の色も戻るのですね(笑) 若いからシミにならないと。。。(スマソ・笑)



日焼けは若い子の特権ですよ。それも10代の!

だから、アスカや綾波にはガンガン日焼けしてほしいわ、オバサンは(笑)。
 
 
 
お会いしてたかもしれませんね(^^;; (はるひ)
2005-06-13 03:14:26
>たますさん



どもコメントありがとうございますm(__)m



> 相変わらず写真が素晴らしいですねえ。 特に綾波の

> パンツ直しが・・・。o(・_・)○☆パンチ!



おぱんつ直しあってこそのサマビですから!

撮り甲斐があるってなもんです。



> 日焼けあとの境目とはみ出した部分との符号が

> よくわかって作者の意図がばっちりです。



そうそうそうです。

普段学校でスク水着てるふたりが、オフでビキニ着てみたらこんな萌え萌えなことに! という醍醐味がつまったフィギュアなんですよ!



> 世帯主さんが獲られたゲーセンは同じところだと思います。



普段あそこのUFOあらかるとなんて絶対やりませんが、やむなくチャレンジしました。

例のグルーミークマを転がす店に入ってくれたら、存分に獲りまくるのに(笑)。



> ”ひと夏・・”は昨日、他に2店で見ましたよ。



おおーもしかして、4ビルB1Fのパソコン工房の向かいの店ですか? また覗いてみます。ありがとうございますm(__)m
 
 
 
ガン爺キター! (はるひ)
2005-06-13 03:24:57
>ガン爺@ミスランディルさん



毎度毎度。



> あっしもガングロの方がそそるでやんす<誰だおまえ

> 士郎正宗のイラストもガングロ?みたいな茶肌が、せくすぅいーに見せてるんですよねー。



その昔、夏目雅子が「クッキーフェイス!」のキャッチフレーズでデビューしたときに匹敵するようなセクシーぶりだと思います。

ビバ!ガングロサマビ!!

士郎正宗のオンナノコキャラも、エボニースキンだとよりエロいもんね。表情が活き活きしてるのな。



> 日焼け跡がついただけでこの萌え上がり方はなぜ?



それはスク水の日焼け跡だからですわ。

普段学校のプールでスク水着てる彼女たちが、海に行って白ビキニ黒ビキニで弾けてるところが、たまらなく萌えなんですよ。

それも、恥ずかしそうにお尻の食い込みを直してるんだよ綾波が!! 萌え以外ナニがあるっての!!(笑)



ジーク!白ビキニ!! ジーク!黒ビキニ!!(・∀・)/
 
 
 
夏ですねぇ (ぷれあ)
2005-06-13 17:59:09
こんにちは~

日焼け跡がこんなに人々を萌え萌えさせるとはっ!(笑)

いやしかし、若い娘の水着はええですなぁ。



ぱんつ直し、で思い出すのはリン・ミンメイです。

あれを見て、ああ~男の人ってこういうところを見てるんだ~とイタイケな女子中学生は思ったのでした。
 
 
 
夏ですよほんまに。 (はるひ)
2005-06-14 01:59:13
>ぷれあさん



毎度毎度です。



> 日焼け跡がこんなに人々を萌え萌えさせるとはっ!(笑)

> いやしかし、若い娘の水着はええですなぁ。



眼福眼福でございますよ。

若いっていいですよ。わたしゃ最早こんなに日焼けはできまへん。こんなに焼いたら確実に死にます。



> ぱんつ直し、で思い出すのはリン・ミンメイです。



ああー、ミンメイか!

そういえば、おぱんつ直してましたよね、執拗に(笑)。

おぱんつ直しは、普遍的な男のロマンなんですよ。形の良いお尻に食い込んだぱんつをこっそり直してるところを偶然見たりしたらもう!(*´д`*)ってやつですね。

ああ、わかるわかる(笑)。
 
 
 
毎度どうもです~ (Miho's blog)
2005-06-14 02:33:27
TBさせていただきました

ご紹介して頂いて恐縮です(´∀`*)



色白のやつ持ってないんで

どうも美肌へのアコガレがフィギャーにもでちゃって(笑

ま、こんなに焼いたら死ぬお年頃なので

今年もまっ白なまんまですわ



いやーしかし、若いっていいね!( ゜∀゜)b
 
 
 
どもどもです~ (はるひ)
2005-06-15 00:00:33
>Miho's blogさん



毎度押しかけ厨ならぬ押しかけTBで、お世話かけております、すみません。



> 色白のやつ持ってないんで

> どうも美肌へのアコガレがフィギャーにもでちゃって(笑



「若いからっていい気になって焼いてたら、年とってから隠れメラニンで酷い目にあうんだよ、酷い目にあうがいいさ!」とかいう僻みから日焼けを推奨しているわけではないんですが(笑)、焼いても支障のない若さが羨ましいのは事実です。



若いってイイ(・∀・)!!



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
初日に2SETだけ獲っちゃった! (タナカノヒビオモウコト)
研修ってさ、参加してる最中よりも、終了してからの方が嫌だよね。 研修報告書の提出ってのがあるから…。 何書けばいいんだよ~…自然災害に対する国土交通省の対策について当社に活かせる事は? ねぇよ(笑) 規模が違いすぎだろって(爆) さらにさ、今日の参加者の皆さん
 
 
 
>>> エヴァ ひと夏の経験 <<< (たます・みうらのオモログ)
今日はエヴァの新作プライズが出るというので妻と外食口実に 定時後、梅田に出かけました。 おなかをすかせると機嫌の悪い妻用に逢う前にコンビニで仕入れた じゃがりこを与え、いざゲーセンへ。 いつものコースをそれのみを目的に後ろ髪惹かれまくりながら 途中、
 
 
 
「エヴァ EXサマービーチフィギュア ひと夏の経験」 (SOAKING WET WEBLOG)
「エヴァの夏again!」2005年6月10日。そう今日は、 エヴァの日!待ちに待った「サマービーチ フィギュア ひと夏の 経験」の入荷日です!気合いが入り過ぎ、早く目が覚めすぎた!!! (爆) ちょうど設定が終わる時間を見計らい小雨が降る中、目指 すはアキ
 
 
 
新世紀エヴァンゲリオンエクストラサマービーチフィギュアひと夏... (UFOキャッチャーファンキージャンキー)
「新世紀エヴァンゲリオンエクストラサマービーチフィギュアひと夏の経験」はぁ、最近エヴァものはタイトル長すぎ!#今夜は激重です!エヴァの日だし!m(__)mさて、初日ゲットすべく出陣したわけですが。東京はあいにくの雨。新宿にでも行こうかと思っていたんです...
 
 
 
SG エヴァンゲリオン EXサマービーチフィギュア ひと夏の経験 (Miho\'s blog)
日焼けなしVer.は結局入手できなかったんで、今回の日焼けVer.は即ゲット!一
 
 
 
「エヴァの夏again! バカの壁 第1弾! ひと夏の経験」 (SOAKING WET WEBLOG)
「エヴァの夏again!」早くも「バカの壁」完成!ひと夏の経 験25SET・計50体です!(爆) 実はポスターも4枚あるので景品のバックとして貼ったのですが、 景品の多さにポスターが写真に収まりませんでした。。。(汗) 景品も縦積み4段が限界で残りは床に置