日々の徒然。要するに「いらんこといい」な私。20061003



■トロくさい自分をなんとかしたい。

 そんなきれいな写真を撮ってるわけでもないのに、なぜにレビューがトロいのか。それはわしが途轍もなくめんどくさがりやから。>ダメだダメすぎる。
 そんな中、グッスマカルメンとアミエ・グランのアスカ送ったよ!のメールが……あと、世帯主が第3新東京市警危機一髪!を1セットゲーセンでGET9してきたヨ! 武装神姫の天使チャンも買っちゃったナリヨ。悪魔チャンがなんだかひとりぼっちじゃさびしそうだったから!(笑)


コミックマーケット準備会代表米澤嘉博氏、肺ガンのため死去。

 代表を退任しはったという話を聞いた矢先の、急な訃報。あまりに急な死。享年53歳。
 米やん、お疲れ。そしてありがとう。大霊界でイワエモンとともにわしら同人者を見守ってやってください。


■ホビー・フィギュア関係のステキサイト様巡回徘徊とか。
 のちほど。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 日々の徒然。... とりあえず関... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。