KLL-00723-GT ポコペン人夏美専用専守防衛型強化服であります!



ケロロ軍曹 (10) 「初回完全限定版」パワード夏美パック【amazon】


 今日も日本橋へ行ってきました。昨日の忍者服の少佐ゲットならずが尾を引いているのか、少々壊れかけていたワタクシ、3体セット2,180円で売ってたを見て即買いしてしまいました(笑)。昨日散財したしな、もう買うわ買うたらええんやろ! ありゃりゃんこりゃりゃんオツムのネージがこれまたバッチリゆるんでる~♪
 で、忍者服の少佐とバトーさんをアップするのかと思いきや、夏美専用パワードスーツです。スク水とのコンパチフィギュアですよ。ごっつええ出来! 感動!! ボックスデザインはアニメの38話で絵コンテを担当したカトキハジメ御大です。買って良かった。
 ……なのですが、今日はバッテリーが尽きてしまったので、何枚も激写する根性がありませんすみません。明日忍者服といっしょにアップしますね。

----------

 すみません遅くなりました~! 詳細写真をアップしていきますね。
 しかしまあすげえなあ。「KERORO BOX FIGURATUON」ですよ。ガンダムフィックスフィグレーションかってーの(笑)。カトキワールド炸裂です。体長10cm弱のフィギュアですが、吉崎観音のデザインをできる限り忠実に再現してありますスバラシイ。
 コミックスも初回限定版のみのスペシャル装幀です。これはほんま買い!ですわ。





 いやーパワード夏美だわ、恰好ええわこりゃ。「私…地球を守るわよ!」ですよ、かっちょええ! でもベースはスク水。ギロロの趣味かよ(笑)。



 写真ではわかりにくいかと思いますが、右ショルダーには「POWERED723」のマーキングが(写真をクリックすると、大きな画像を見ることができます)。胸元のドクロマークは細かすぎて再現できてませんけども。



 背中には、「KULULUS LABO」とマーキングしてあります。こうして、パワード夏美は「センシュボーエーよ!」とばかりアグレッシブにフルスロットルで地球を守るために戦うのでありました。





 両腕のオプションです。なんかもう……わくわくするね、こういうのディテールのフィギュアを見るとさ。
 そして、お待たせいたしました! スク水バージョンです。付属のパーツを交換すれば萌えのカタマリとなった夏美がここに!(笑)





 ケロロはほんまに油断ならんマンガや。こんなん出されたら買うわしゃーないやん(笑)。で、次回コミックス11巻の初回限定版は、アクションケロロパック。原型を担当するのはアクションフィギュアの達人浅井真紀!(このブログで紹介させてもらった「トライガン ザ・プラネット ガンスモーク ヴァッシュ・ザ・スタンピード」も浅井氏の作品です)。11巻も買うぞ!!




人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« こんな具合に... 世の中に不満... »
 
コメント
 
 
 
後悔しました (ナギ)
2005-02-27 07:31:20
パワード夏美だ!

昨日、やっと10巻をゲット。中味読んでパワード夏美に惚れちゃいました。カトキデザインだし~♪

こんなに惚れるとわかっていたら予約限定申し込めばよかった・・・グスン。

11巻の予約限定は絶対申し込みますっ!
 
 
 
ああーーーー!! (天ちゃん)
2005-02-27 13:37:38
そっそれぇぇ!!

いまっ目の前にありますぅぅぅ!!

夜勤帰りなのに誰かさんが組み立ててました。(爆)

ひゃー、ここ開いて見てびっくりでし。σ(^◇^;)
 
 
 
11巻は限定版を絶対買うのだ~! (はるひ)
2005-02-28 19:02:06
>ナギさん



> 中味読んでパワード夏美に惚れちゃいました。

> カトキデザインだし~♪



恰好いいですよね! 「大丈夫、私信じてるから……」>感動。



> 11巻の予約限定は絶対申し込みますっ!



まだケロロフィギュアの詳細が発表されてないですが、かなりいい出来なのではないかと。

私も予約しました(笑)。
 
 
 
旦那様も購入なさったのですか、ステキ!(笑) (はるひ)
2005-02-28 19:04:23
>天ちゃん



> いまっ目の前にありますぅぅぅ!!

> 夜勤帰りなのに誰かさんが組み立ててました。



さすがヲタな旦那さま、お目が高い。

パワード夏美はほんまにええ出来です。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。