アルター版フェイトは2006年度フィギャー・オブ・ザ・イヤーでやんすよ。



アルター 魔法少女リリカルなのはA's「フェイト・テスタロッサ」


 なのはよりフェイトがものっそ好きなはるひです、こんにちは。なのは、フェイト共にメーカー各社からどどんとリリースされているわけですが、まさしく真打ち登場といった感のあるアルター版フェイトです。箱越しに一瞥しただけで明確なクオリティの高さ。アルターがんばりました。センセイと同じく、ワタクシ的2006年度完成品フィギャーベストワンへ一気に駆け上りましたよ。
 でもね……

 箱デカすぎ!!



 私は撮影にコクヨのデジカメスタジオのLサイズを使ってるんですが、こうしてスタジオに収めてみると、幅いっぱいいっぱい。そりゃダイキの1/4こよりん【amazon】と比べれば小さいかもしれないけど、アルターフェイトは1/8ですから!
 で、箱もそうだけど、フィギャー本体もものっそ嵩張りますのやわ。躍動感溢れるマントとバルディッシュのおかげで超広角モード必須な体裁になっております(泣)。写真撮るの大変でした。そして、その大変さがまったく写真に反映されていないっていう、トホホな有様ですが、以下それらを踏まえていろいろとよろしくお願いいたします。











 ……何だかすげえ悪役っぽくねえ?(笑)>撮り方が悪いからです。
 これがワイドに拍車をかけるマント。実は緩衝ケースから出すとき、手がべたついたので「すわ塗装が溶けてる!?」とチキンなハートがバックンバックンだったんですが、油がべっとりついてました。勘弁してください、私が悪いとにかく悪いというのなら謝りますから。



 そして、マントの下はこんな具合にちょっとオイシイことに。ヴィネットちゃんと同じく、なのはもフェイトもょぅι゛ょだもんな。ヲタとはまったくもって罪深きイキモノよの。



 そんでもって、もうひとつのワイドな憎いやつ。



「この子はバルディッシュ」>しかもザンバーフォーム。こんな大剣ふるうょぅι゛ょに萌えるとは、まったくもって罪深きことよの。





 お顔へズームイン。めちゃくちゃかわいいやないですかスバラシイ。









 そして、ょぅι゛ょのツルペタバディ。テカリ具合がラバーフェチのひとも呼び込んでしまいそうな勢いです。





 これとかめがっさ凶悪に撮れてるし。でもこれはこれでいいかな、と自分に云い聞かせてみるべし!みるべし!



 あとまあ適当に。







 以上、アルター版フェイトたんでした。グッスマのフェイトたんとブキヤのなのはたんも買ってるんで、がんばってレビューアップしたいと思います。
 それにつけても、嵩張るフィギャーよ。物理的に今の我が家では飾れねえ(笑)。





人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 日々の徒然。... ブキヤ版なの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。