つれづれ日記

つらつらと思いつくままに、楽しいことも悲しいことも。

たのしみ

2017-08-13 10:44:13 | 日記
寝坊する…。
休みの日の私の休みらしい時間の無駄遣い。
まぁ、小さなしあわせであります。

ボンヤリと時間は過ぎるもので。
まだまだ遠いことだと思っていたことがもうすぐになってたり、
もう通り過ぎてたりします。
時間が経つのが年々早くなる。って年取った証拠かなー。
楽しいことっていくら楽しみにしててもほんとーに一瞬。
その時間を思いっきり悔いのないように楽しんで、味わう。
最近はよくよく心がけています。
そういう思い出って後々何回も思い出して
時には心の支えになるような大事な出来事になったりするので。

うんうん…なんの話かな?今日は。
ぼんやりと一つ年を取りまして、
もう少しでカウントダウンしていた楽しみな出来事がやってきます。
ソワソワしてます、ってことが言いたかっただけなんじゃあないでしょうか。
回りくどく。

ただただ、ニコニコしながら楽しみなことを待っていようと思いますよ。
そのときが楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝 | トップ | フラゲ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事