つれづれ日記

つらつらと思いつくままに、楽しいことも悲しいことも。

近況

2017-07-23 21:27:23 | 日記
バタバタしてるし、気が乗らないしまあ今日は更新いっか~
という、三日坊主の典型みたいな発想にたった今負けそうになっていたけど、とりあえず今日もブログを書いている。
(でも昨日は忘れてた…テヘ)

あんまり長くきっかりしたものを書こう!とか思うのもやめよう(いや書けてないけどね?)。
とりあえず冷凍マンゴーがおいしかったでも
平井堅の曲が好きでもなんでもいいから書こう。持続が大事。

ブログでもSNSでも仕事でもないのにきっかり毎日更新できる人って尊敬するわー。
そういうこまごましたこと本当に向いてない…(´・ω・`)
そんな自分にムチをうつためにもブログ更新続けようと思います、できるだけ。

そもそもネタがないしなぁ。
そんなわたくしの近況といえば…


なんか最近疲れがとれません!!!

加齢?
なんかね、寝ても疲れが取れなくなった(笑)
あ、今のところちょっと悲しくなることしか書いてないね。

えっとね、楽しいことも書こうね。
家族からとあるライブ行ってきていいよ!とのお達しが。
ありがとうぅぅうう( ;∀;)おおさかー!
もう脳内で行くシュミレーションしているです。
チケットまだないです。ていうかとれるかよくわからんです。
でももう行ける気でいます。そこだけはなぜかポジチブ!
…とりあえずチケット申し込みから始めようか。

そんな、こんなな近況の二日間でしたー。
元気になりたーい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 法則 | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。