つれづれ日記

つらつらと思いつくままに、楽しいことも悲しいことも。

やすみー

2017-08-09 09:59:45 | 日記
でーん。
今日も休みだーわーいわーい
だいじょぶかなー?休みすぎじゃないー?
アルバイト…。

お休みなのでご本を読んで教養を深めたいと思います。
ね…世界一わかりやすい世界史みたいなタイトルの本にとりかかってますよーお。
今現在私に教養がないの丸出しな感じのタイトルですね。
何度こういうたぐいの本を読んでも忘れちゃう。かなしい。
うん。でも知識をつけたいという気持ちは本当ですよ。

あっそーだ
自分のIPodのメモ張にね、
どーーーもーーークズでーーーぇぇす!!!
って書いてあるやつ見つけて愕然としちゃった。
なんだったんだろうあれ。どういう心境だったんだろう。
自分が悲しいわよ。

だんだん自虐ブログになってないかしら?
ちょっと言葉遣いだけでも教養のある人っぽくするわよ。
美輪さんみたいですわよ。
でも露呈する語彙力のなさが悲しいわよ。
うん…。最近、ツイッターのプロフィール欄に
語彙力ください
って思わず書いてしまいました、私です…
私です…
なつかしいやつです…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぼ散文 | トップ | 調子 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事