Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

社会問題

2017-07-13 23:02:05 | SMAP
解散させて、追い出して
それで干して潰そうだなんてしないでね
羊1人の意地悪を、世間が見ている

SMAPがきっかけで
芸能界が変わっていきますように

小さな呟き、1枚の葉書、1通のメール
拓哉を守るため、SMAPを守るため
風化させないよう
地道に、出来ることをやっていこう
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わったら | トップ | 音楽の日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (かきごおり)
2017-07-13 23:59:57
ハルさん、こんばんは。
見てるぞ~。聞いてるぞ~。騙されないぞ~。バカにすんな~。って、思ってます。
ハガキ…メール…頑張ります。
ハルさん、いつもありがとう。
Unknown (葉月)
2017-07-14 07:36:05
おはようございます。今まで、多くのタレントさんを、潰してきたメリー喜多川。もう、あんたの好きにはさせない!多くの人の人生を狂わせて、自分のお気に入りだけ、息子までも、大事にする理不尽。そりゃ恨まれてもあたりまえ。SMAPあきらめない人が多いので、羊のところは、見てますよ、しっかりね。
がんばりましょう (まゆ)
2017-07-14 07:58:42
ブログいつも楽しみにしています。
メリーさんの羊もSMAPを甘くみすぎていたんでしょうね。
気に入らないグループを潰して、まさかこんな事になるなんて夢にも思わなかったでしょう。
自分はもちろんの事、大事なジャニーズのブランドに傷をつけるなんて。今じゃブラック扱いですからね。
SMAPとファンをバカにしないで欲しいです。
悪いことをすれば必ず自分に降りかかってくる。
この年齢になっても分からなかったのかな?
ある意味可哀想な人ですね。
今では日本一嫌われ者のばあさんですから(笑)
さて私達ファンはSMAPを信じるだけ。
彼らは必ず自分の力で這い上がってくる!
いつも期待を裏切らない、そんなSMAPが大好きです。
何度でも言います。
SMAPが大好きだぁ~❗
それまでファンも離れずがんばりましょう❗63
記事ありがとうございます。 (m)
2017-07-14 11:31:47
海外メディアでは日本の芸能界は奴隷制度のよう、と報じられました。
新聞タイトルは独禁法違反?となってますが、
本人が望む仕事を奪い、させないなんて人権侵害では?と思います。
権力者の個人的感情が優先されるなんてぜーったいに許せないです!
今日はキネカ大森? (keiko)
2017-07-14 22:39:21
今夜は、応援上映にいかれたのでしょうか?
地方からはなかなか行けませんが、応援上映でTLが盛り上がって嬉しいです。
木村君のお花が今日も届いたそうで、色遣いも同じ、思いは同じと信じたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事