Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

声がキラキラ輝いてる

2007-11-17 03:33:07 | Weblog to 拓哉
ワッツでね
竹内まりやさんの曲かかったじゃない?!
あの拓哉の囁きがね
耳に残って眠れな~いっ!

だって“愛してる”だよ
拓哉が囁いてんだよ!
ふぇ~っ、ぽぉ~、ふふっ
(自分に言ってくれた、ってみんな思ってるんだろな…笑)

拓哉の声ってホント、素敵だよね
囁く声も大好きだけど

ハルの時みたいに気合い入れる声とか
ライブでステージあがるまえに
掛け声かけるのも拓哉だよね
力強い拓哉の声、大好き!

ハウルの動く城のときの声や
ナレーションの声とかの
優しく響く拓哉の声、大好き!

映画やドラマでの
熱く語る声、
怒鳴ったりする声
涙流してないのに声だけ泣いてたり、…
いろんな表情のある拓哉の声、大好き!

ワッツでね、アホなこと言ってる声も好き

拓哉の歌声も
拓哉の話す声も
拓哉の囁く声も
すっごい好き!大好き!
↑…早く寝ろよっ!>自分
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クローズエロ、だってさ!…ワ... | トップ | 違いのわかる人、価値のわかる人 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く寝ろよ>私 (KIKKO)
2007-11-17 04:08:26
同じ夜族の輩発見

あの声で
そんなアホEROいことも
こんな優しさも
発せられたら
たまんないよねぇ

カラオケ練習するから
拓哉ぁ
生声入れてぇ~
カラオケ (MICHIKO)
2007-11-17 16:58:34
カラオケには、拓哉の声が入ってますよ~
「パーテイーに行こうよ」から始まります

もうゾクゾクってするから~
是非カラオケでリクエストしてくださいね~
ワクワク (ハル色のコート)
2007-11-19 03:12:40
カラオケ、欲しいっ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む