Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

そーゆーことか

2017-06-19 18:54:55 | SMAP
ワッツで、あのメールの文面からの流れなら
「One Chance!」だろうと思ってたら
「Fly」が流れて、ちょっと不思議な、っつーか
軽い違和感を感じたりした

オンエア最後に「One Chance!」が流れ
SMAPが2曲なんて珍しいな、と不思議に思った

・・・と、同時に
何かあるのか、と考えてしまった


パワスプで「Fly」が流れたと聞いた

たまたまなのか、打ち合わせしたのかは知らない
が、たまたまなら以心伝心だし
打ち合わせしてたりしたら、それも嬉しい


スポーツ紙の発表前に
「明日発表されるらしい」と、どっかが書いて
ネットがざわつく、っつー
毎度のパターンで
今朝のことは想定内だったとみえて
今さら悲観にくれるようなSMAPファンは少ない
みんなしぶとくなったもんだ(笑)


「Fly」の意味
そして拓哉の「One Chance!」
先のことはファンにはわからないけど
拓哉が、5人が、SMAPを諦めていないことはわかる


公開処刑を見せられた時に
解散させるつもりだろう、と予想出来たし
解散させるだけで済むとも思っていなかった
SMAPとSMAPファンへの嫌がらせは
まだ序章に過ぎないのかもしれない

でもね、嫉妬と嫉妬から来る憎しみと権力を振りかざして
自分たちの思い通りにやりたい放題やっても
きっと充たされないどころか
敗北感を感じてるんだろーなぁ

吠えているのは事務所だけ
SMAPは黙して語らない

そして、信じて応援しているファンが
待っているファンが、
たくさんいる


こんなグループは他にはないだろう

解散させて、活動の場を取り上げて
高笑いしながら地獄に落ちていく人を
可愛そうにね、って
微笑んで見送ってる気分(  ̄▽ ̄)


ずっとずっと
SMAPを待つ


「Fly」を聴こう
そして「One Chance!」を聴こう
その前に、「花」買って帰ろ〜〜っと!
ジャンル:
モブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと | トップ | 無事でよかった »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2017-06-19 21:16:15
こんばんは。だいぶSMAPファンは強くなってます。3人が今のまま事務所にいるよりは、ちゃんとマネジメントしてくれるところにいった方が、よいと私は思います。いろいろ意見はあるでしょうが、中居君の行動は、スバリメンバーを思っての事と理解しました。たとえ何があっても、SMAPあきらめないし、5.人を応援します。改めて確信しました
同感 (クッキー)
2017-06-19 21:19:10
最近マスコミや雑誌、慣れてしまったのか
今度はどんな記事が載ってるのか醒めた目でみるようになった
だから今回の発表も悲観的にならなかった
今まで拓哉君SMAPを1度も可哀想と思ったことがない
あんなに酷いめにあったのに堂々と仕事をこなしてるSMAP、言い訳しないSMAP、男らしいSMAP、
凄いグループ
SMAPも真のSMAPファンもへこたりません強いです
SMAPの言葉だけ信じてずっと待ってます

ハルさん、こんばんは。 (さくらんぼ組)
2017-06-19 21:54:44
本当に我ながら強くなったもんだ。って自分で笑っちゃいます。こうきたか!って思っただけでした。
ハルさんと同じくラジオでかかったFlyが又日曜日のパワスプで、かかった時にシンクロ率高すぎでしょ⁉何かあるのかなって思いました。
どんな事が起ころうとSMAP5人が私達の手を何にも言わずに離すはずかない!って思っています。ただ信じて応援していきます。今までも何も変わらないし、それよりもさらにSMAP大好きが強くなっています。
ハルさん、この場所を守っていてくれていることに感謝しています。これからもよろしくお願いします。
前に! (ひまわり)
2017-06-19 22:42:49
ハルさんこんばんは

なるほど…
そうきたか…
想像はしていました。
3人の退所。
中君は踏ん張ってくれている…
つとぷが残れば いつの日か…と期待ができるね。
それぞれが前にススメ! なんですね。

ハルさんが言うように
SMAP5人は黙して語らず…
それが全てのメッセージですね💕

2016年のあの日から私達はホントに
強く鍛えられました。
これからも5人を応援するキモチは同じです❣️

SMAP❣️LOVE

月曜10時は SMAPの時間です!
今日は ギフスマDVD📀観ます。
Unknown (あ)
2017-06-19 22:43:23
事務所からのFAXを読んでも、やたら三人の意思で三人の意向でみたいなのを強調していましたけど実質クビでしょうね
ジャニーさんのコメントも
ジャニーさんは所詮は羊さんの傀儡ですし
圧力はかけないみたいなことも書いてたけど実際は圧力かけられまくるでしょうね
じゃないとあんな事務所じゃどんどんタレントが逃げていくでしょうから見せしめの為にも圧力かけるでしょう
こんばんは (たまこ)
2017-06-19 23:52:23
SMAPが戻ってくるための第一歩と思ってます。その日に備
え、今はみんなで踏ん張りましょう
前へ (白黒猫)
2017-06-20 07:34:25
お久しぶりです。いつも読ませていただいてます、そして力をもらっています。
今回のことはSMAPにとって一歩前進したと思っています。
SMAPは誰も語らないけれど、それこそが事務所との格の違いを見せつけています、いつかきっと情勢は変わるでしょう。
人生トレーニングはまだまだ続きますが、乗り越えた先に最強のSMAPとSMAPファンがいることを信じています。さあ、私も「花」を買いに行こう。
Unknown (ゆっこ)
2017-06-20 08:07:41
あの事務所にいたら、吾郎さん、剛くん、慎吾くんは完全に新しい仕事をさせてもらえない。退所して、3人に合ったお仕事をした方がいいです。
残る方も出る方も辛いはずです。
でも、これはSMAPを守る為の第1歩だと思ってます。
木村くんとシンツヨのラジオでの「Fly」そして、昨夜の「Momm!」での中居くんの慎吾カラーの服、お兄ちゃん二人からの3人への応援としか思えません。
先に飛び立ちSMAPを守ってくれるんだろうな。きっと、後からお兄ちゃん二人、3人の元へ飛んでいくのでしょうね。だから、私は5人を信じて、応援し続けてSMAPの再結成を待ってます‼
Unknown (m)
2017-06-20 08:24:43
3人が退所するからって、SMAP はSMAPです!
彼らを応援する気持ちは変わりません!
まだまだ、きっと嫌がらせがあると思うけど、黙って耐えてる彼らと一緒に踏ん張ります☆☆☆☆☆

真実はひとつ (さくら)
2017-06-20 10:20:14
ハルさん、いつも、的確でスッキリするコメント、本当にありがとうございます❗️
ネットで、ビビットの国分君のコメントが、話題になっていますが、ミヤネヤでも、宮根さんが、スマスマのスタッフから聞いた話として。不仲説とか、ファンを閉め出しての収録とか世間で言われてましたが、騒動後も前も、SMAPの5人 は、何一つ変わることはなく、いつも同じで、スマスマの収録をしていました。と。

本人達が語らなくても、真実は、周りから、明らかになってきています。
拓哉君を、SMAPを信じています。
また来ちゃいました (みゅう)
2017-06-20 11:58:04
色々ひっくるめて、やっとスタートなのかもしれませんね。
兄二人とりあえず残って後始末するってことかなって。
いつか3人のところへ行くから、とりあえず先にって・・・
私にはそうとしか思えません。

彼らは誰よりもSMAPを大切に思っているし
だからこそSMAPを守るために、
何を言われても黙って耐えて、黙って仕事してるんだろうなと。
ファンにだけは伝わるようにひそかなメッセージをちりばめて

そういうやり方、嫌いじゃないよ?

ファンは大丈夫
皆ちゃんとついてくる!
皆でいつかくるその日まで耐えましょう。
思い通り (kako)
2017-06-20 17:56:56
j事務所のね、シナリオ通り
誰も本人達に取材もせず
テレビもj事務所の広報であるスポーツ紙を
タラタラ読むだけ
憶測で意見を言うだけ

事務所は悪くなく、本人達のわがまま
勝手に辞めていくんだよ

もういい加減印象操作には慣れたけど
それに踊らされてるファンもいるって事

色んなファンがいる数だけ
今回の事も色んな意見がある

でもね、それも憶測でしょ
SMAPは何も語らせてもらえないんだから…

でもね、5人を応援するのみ!
頑張る!
やっぱり泣ける (よっぴー)
2017-06-20 19:14:07
はるさん
いつもありがとう。
はるさんの言葉を読んでいたら泣きそうになる。
でも泣いてる場合じゃないよね。
うん。
私も花摘んでFly聞きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む