Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉の顔写真

2017-08-09 23:05:37 | SMAP
拓哉を愛し
拓哉を愛するからこそ
拓哉が「帰れる場所」、「グループあっての自分」、など
何かにつけて、
その存在価値を語ってきたSMAPを愛する
そんな拓哉ファンの仲間の存在が心強い


拓哉をこよなく愛し
SMAPと拓哉を信じている仲間や
拓哉以外がイチオシだけどSMAPを愛する仲間

自担が誰、に関係なく
自担が大切にしているSMAPを愛する人たち
今まで、SMAPに愛され
自担に愛されてきた自信と
全力で愛してきた自信があるからこそ
マスコミに流されて、偏った目線で
周りを悪く言ったりしないのでは、と思う

狭い視野で、1人しか見ていないと
その1人が、己の思うように活動してくれない不平不満を
周りのせいにして、鬱憤を晴らすしかないのかもしれないが
視野を広くして、客観的に見れば
なんでもかんでも、己の思うようにはいなかいことも
やってくれないことへの不平不満ばかりで
やってくれたことへの感謝がないことに気づくだろうに

「事務所を悪く言うなんて」と言いながら
事務所は擁護しながら
拓哉の今までの活動を否定するかのように
「今まで、可哀想だった」と言い
拓哉が四半世紀過ごしてきたSMAPのメンバーの悪口を語る

拓哉が、己の思うような仕事をしてくれないからと
前任者やメンバーの悪口を言うのと
SMAPが今、活動出来ないことで
事務所のやり方に異論を語るのは
全く意味が違うと思う

と、言っても、モンスターペアレントのような輩には理解出来ないだろうけど


ただ、拓哉が応援上映をスマホで見た、と言っていたように
もしかしたら、拓哉がTwitterを見るかもしれないのだから
少なくとも、拓哉の顔写真をアイコンにして
メンバーや前任者の悪口を語るような
みっともないことはやめて欲しいと思う
(拓哉がワッツで言ってから
少しは減ったみたいだけどね)
少なくとも、拓哉を好きだと言うのなら
拓哉が悲しむような行動はやめて欲しい

それとも、拓哉の顔写真つけて
悪口言いまくっている人は
「拓哉が言えないから代わりに」とか
「拓哉も喜んで読んでくれてる」とか
そんなふうに思っているのだろうか
拓哉がそんな人じゃないことを
ちゃんと理解して欲しい
拓哉はそんな醜い心の持ち主じゃない

拓哉の顔写真をつけて悪口を撒き散らすことが
拓哉のイメージを損なう行為だということ
拓哉に失礼な行為だということ
拓哉が悲しむ行為だということ
拓哉を愛する気持ちが本当にあるのなら
理解するのは容易いと思うのだけど

周りを愛せとは言わない
拓哉だけ愛していて構わない

でも、それなら尚更
拓哉の顔写真をつけて語る時には
メンバーの悪口とセットにはせずに
拓哉への愛だけを語って欲しい

周りが見えないなら、ちゃんと見てもいないで
文句言ったりしないで、黙って拓哉だけ応援してるほうが利口だろう

社会問題にもなっている(SMAPに限らず)
芸能界の問題に異論や意見を言うのと
拓哉の周りの悪口を、個人的偏見だけで言うのは違う


・・・と言う考えに、同意出来ないヤツは
ここに来るな!
(  ̄▽ ̄)

闇に堕ちた輩は可哀想だと思うけど
どーしよーもないし、ね(笑)


いーかげんわかれよ、
コメント公開しない=来るな、って意味をさ(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖田先生に会いたい | トップ | 拓哉らしいね »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く (ボニ)
2017-08-09 23:40:21
そんな輩がいるのも情けないけど、なんでここに来るの?ここはハルさんの家なんだからハルさんのブログを読んで共感した人がおじゃまする所。そんな基本的な常識がわからない輩がSMAPファンや拓哉ファンを名乗ってるなんて。全く、拓哉の恥になる。と、勝手に怒ってる客人にすぎませんが(笑)
その通り。 (まゆ)
2017-08-10 00:20:00
木村君は誰に対しても優しい。
だから、みんなファンを辞めない。
SMAPもそう。
誰に対しても優しい。だから、みんなついて行く。
本当のファンは5人の誰かを責めてもいないし責める気もない。
ただ5人を求めてるだけなんです。
ずーっと大好きなSMAP!
この中に悪人はいないのです。
そんな事言ってる人達って、今までSMAPの何を見てきたんでしょうね。
SMAPに逢いたいなぁ~。
気持ちイイ! (つとぷ大好き)
2017-08-10 08:39:23
おはようございます。
久々にハルさんの気持ちイイ発言!
いまだに ココでそんなコメントする人いるんですね。
SNSの普及でアンリーやオンリーの存在知りました。それまでは、自担あってもSMAPが好き、は基本だとばっかり。
悲しいですね。拓哉をそんなカッコ悪い男として見てほしくない。SMAPの中にいる時の ワンコのような笑顔見て 無理して笑ってるとか思うんですかね?
役者の拓哉も雑誌のエロ拓哉も好きだけど、SMAPの中にいる拓哉が一番好きです。
拓哉の帰れる場所を早く取り戻しましょう! 大きなドームのステージのど真ん中でちっちゃくくっついて わちゃわちゃするSMAPが早く見たい!
Unknown (ぽめ)
2017-08-10 11:59:15
どんな意見でも

人それぞれいろんな考え方があると思うから

拓哉ならそんな風に捉える気がします

でも、それなら尚更顔写真を使うべきではないですよね

I love smap! (アンジー)
2017-08-10 13:44:20
ハルさんみたいに木村くんファンでも、他メンバーの悪い事は絶対に言わない!
smapファンには頭が下がります。私は順序がつけられないくらい5人共大好きなのでハルさんのブログを読むと安心します。
最近はsmapの活動する場所を奪われているので、HDDが余って仕方ない!

smapは幸せ者です!!!!!!!
こんなにしぶといファンがいて‥‥きっと誇りに思っています。

smapの事を思うと私は何故か涙が出ます。こんな気持ちにさせるグループがいるでしょうか?
だから潰したかったのか? 彼らが一体何をした?⁇
smapに『帰れる場所』を返して欲しい!!!
ファンにsmapを返して欲しい!!!
私は (ふくすけ)
2017-08-10 14:29:01
ハルさん、コメは出すことないけど、ハルさんのブログが心にピシャッと来るのでいつも読ませていただいています。私はSMAPそのものが大好きな輩ですが、その中で誰推しかというと、吾郎ちゃんです。しかし、元々、SMAPを好きになったきっかけは拓哉。あまりにステキ過ぎて、ライバル多数に怖じ気づき、ふと見渡した時、私に合うのは吾郎ちゃんだったと気づいたのです。しかし、拓哉はずっと私の心の底で神のような存在。なんだかだ下げ記事あっても、また、拓哉のみ擁護で他メン下げのブログもしっくり来ない中、ハルさんのブログにはうんうんうなづく私がいます。昨年の大晦日、中居くんがサムガで語ったように『誰も悪くないんです』という言葉をまんま受け取り、今に至っています。SMAPは誰も悪くない。コメからちょっと外れてますね。申し訳ありません。
二度目です (かつき)
2017-08-10 17:05:34
よくぞ言ってくれました‼️ホントに自担が好きなら、その人が長年共に過ごした仲間の事を悪く言われたくないのは解るはずですよね。常々、考えてた事をハルさんが言葉にしてくださり、そうそう‼️そうなのよと思わずいってました
今から (よんよん)
2017-08-10 18:24:19
遅ればせながら京都ムービックスにて応援上映参加してきます。どきどき、ワクワク。
ありがとうございます (よんよん)
2017-08-10 22:12:35
度々すみません。いつも力強い言葉に励まされています。拓哉さま大好き好き。もちろんSMAP大好き好き。最近心折れそうになりながらもハルさまのブログ読んで元気づけてます。今日は応援上映見れたのでさらにパワーアップしました。やっぱりどこからどう見てもかっこいい。素敵。
Unknown (葉月)
2017-08-10 22:38:38
こんばんは。拓哉さんの写真をアイコンにして、4人の悪口言うとは、情けない。拓哉さんがSMAPを大切に思ってる事は、よくわかります。ドラマの拓哉さんもいいが、やっぱりSMAPの拓哉さんが最強です。SMAPの再結成を望む私たちを、アンリーさんは気に入らないのでしょうね。拓哉さんだけを好きなのは、かまわないけど、SMAPを他の4人を蔑むのは、許せません。
はじめてコメントします (ノエル)
2017-08-11 00:46:19
ハルさん、去年からブログ読ませていただいてます。SMAPファンと言ってもいろいろな人がいるのですね。私はずっと5人全員が大好きな根っからの5人担なので、今のこの状況が辛くて堪りません。5人揃ってわちゃわちゃ楽しそうなSMAPに会いたい。
ライブで並んだ時のあの身震いするほどカッコイイオーラ全開の5人の姿を見たい。
願いはただそれだけです。
そのために今は個人のお仕事を精一杯応援し、ハガキやメール自分にできることを続けています。
SMAPファンはSMAPに似ています。
しぶとく強く優しい。そして本物の木村くんファンのハルさんもまた木村くんに似ています。
どんな時もまっすぐで前向きでブレない。
そしてピュアで愛情深い。
お会いしたこともないのに勝手にごめんなさい。
でも心からそう感じているのです。
再結成しても (ちこ)
2017-08-11 18:42:13
SMAPファンと、木村拓哉ファンの違いは後ろ向きか、前向きかのらちがいだ、
というツイッターを見かけなんというコト!
と思いました。
SMAPファンはいつまでも過去の栄光にすがりついて再結成を願ってばかり、木村拓哉ファンはもう前を向いて、役者木村拓哉の成功だけを願っているのだそうです。
はぁ〜〜⁇
拓哉くんが、ワッツでSMAP曲かけるのはナゼ?
メンバーが、未だ何も語らないのはナゼ?
たくさんの散りばめられた付いて来てね、のサインに気づかないのかな?
まっいいけどね〜〜
そんな方々は、再結成しても絶対ライブ来んなよって思います。
考え方が違う (みーたん)
2017-08-11 23:08:50
ハルさん、こんばんは!
いつも楽しく読ませてもらっています。
ハルさんのブログに、未だそんな人達が覗きにくるなんて。
人間だから、皆それぞれ色んな考えを持つのは当然の事だけど、違う考え方の人の所にわざわざ訪問しなくても、と思います!
私も、とある拓哉ファンの人のブログを見たら、毎回他のメンバーの事、SMAPやスマファンの事も悪く言ってて、ムカムカするから見るのやめました(笑)
そんな考え方の人もいるんだなって、それだけ思う事にして!
慎吾担当の私ですが、メンバー全員大好きだし、SMAPが大好きだし、別に後ろ向きだと思ってないし。
この仲間達は絶対的に前向き!!
ハルさん、これからも訪問させて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む