Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

音楽の日

2017-07-15 23:42:12 | Weblog to 拓哉
音楽の日、今年も安住さんと中居くんの司会が
すっごい安定感があっていい

緊張感は感じさせないけど
なんか好きにやってる感じだけど
実は隅々まで行き届いた進行

どんなトラブルにも対応できるこの2人の
歌番組が、これからもずっと続きますように
そして、SMAPがこの番組に出演出来る日が
早く訪れますように


去年のKinKi Kidsに引き続き
今年は舞祭組が楽しませてくれたね



拓哉も観てるかな
映画の撮影も始まってるっぽいね
早く観たいなぁ



拓哉、だぁ~~い好きっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メタルテープ | トップ | KinKi Kids »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2017-07-16 00:26:26
こんばんは。リアタイで見れませんでしたが、録画した分かけ足で見ました。中居君と安住さんの司会が、安定感あっていい。ずっとこのコンビでお願いしたいですね。純粋に歌を楽しめる番組であってほしいです。ジャニーズの後輩君たちを見ても(キスマイ以外)もやもやせず楽しく見ること、できるように。SMAPとこの番組で会えること、祈ります
今観てます。 (まゆ)
2017-07-16 00:48:12
お昼から観て、スマステ観て、また観てます。
でも、やっぱりSMAPがいないと寂しいですね。
そしてジャニーズアレルギーが出てしまいます。
後輩に罪はないのは分かってても舞祭組とキスマイ以外はチャンネルかえてしまいます。
早くSMAPに戻って来て欲しい。
明日、SMAPが出てた頃の音楽の日の録画を観ようと思います。
華が無い (いちご)
2017-07-16 01:17:18
SMAPが言っていた。武器はテレビ!
本当にその通り。SMAPの武器はテレビ。だからSMAPが居ないテレビは、華が無い!みんな気付いているハズ。SMAP5人が醸し出すオーラ、存在感を。やっぱり
SMAP以上は居ない。私たちファンは、勿論の事だけど…テレビ業界にとっても
SMAPは、大切なんだぞ!返してSMAPを。
世界にひとつだけの華。 (いちご)
2017-07-16 12:06:45
SMAPが武器はテレビ。と言っていた。
その通り、SMAPが居ないテレビはつまらない。今のテレビは、華が無い。SMAPにしかあの華やかさは出せない。早くSMAPを返して欲しい。拓哉、中居、ゴロー、剛、慎吾個々には今も華がありますけどねー。SMAP5人にしか出せない華。
世界にひとつだけの華。
音楽の日 (あこ)
2017-07-16 17:54:54
仕事ではじめから観れなくて途中からだったので今日はじめから観てやっぱりいい番組だなぁって思いました。各世代が観れて中居さん安住さん、二人の仲良し(笑)ぶりがわかるところやさすがだなって思う進行。
『音楽の日』が続いていってほしいです。
SMAPにこの舞台にたってほしいですね。
あれから… (Y)
2017-07-16 22:24:39
テレビほとんど見なくなってしまったなぁ。SMAP勢揃いやキャプテンが出てこないとテレビつける気にもならない。
ハルちゃんごめん。 (いちご)
2017-07-16 23:51:35
コメントしてる時に、寝落ちしまして送信出来たか分からなくなってしまい、同じ様なコメント送ってしまいました。ごめんね。追伸。ワッツを聴いてる時も、拓哉の声が子守唄になりよく寝落ちしちゃうんです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む