Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

あそんぐ

2017-06-28 22:46:03 | SMAP
テレ東音楽祭を観ている間に
吾郎ちゃんのラジオでは、あそんぐがかかったらしい

あそんぐ、好き〜!

すっごい好き〜!

2トップが前に歩み出るとこと
2トップが踊ってるとこと
2トップが歌ってるとこ


SMAPの中でしか見せない表情
中居にしか引き出せない表情

そんな拓哉の表情が見たいから
やっぱりSMAPを諦められない

そして、その表情を見ていて
拓哉にSMAPが必要って
ちゃんとわかってたから

だから、拓哉ファンとして
SMAPを諦めない
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単に信用するほど馬鹿じゃない | トップ | テレ東音楽祭 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくです! (ハーブティ)
2017-06-28 22:58:48
アソングの歌詞と
パフォーマンスが 全てですよね。
私達も諦めないけど
黙して語らずのSMAPも諦めてない。
何故って言葉はないけど、
選曲してくれる
想いが、魂が伝わってくるから…
理由はないけど、ただただ
想いが伝わるんです。

アソングを歌う今を生きるSMAPに逢いたい。
SMAPが大好き!
SMAPの拓哉が大好き!
ずっとずっと求め続けます
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
私も! (つとぷ大好き)
2017-06-29 01:26:35
ハルさん こんばんは。

アソング、私も大好きです。SMAP曲の中でベスト5に入ります。なぜって~
つとぷが並んでるから~! ノンストップライブで前に歩き出した時のファンの叫び声 どんな気持ちなんだろ、、、なんて考えてました。つとぷの覇王感 ハンパない。
うん うん 絶対に諦めない。
ステージのSMAPまた見たい。
SMAPの木村拓哉が見たい。

それにしても 中居くん以外みんなほんっとにSMAP曲かけますね。ワッツでもしんつよでも、アソングかかったら泣くかも。
大好き! (まゆ)
2017-06-30 01:07:18
私もこの歌大好きです。
かっこ良すぎ、この木村くんと中居くん。
あの若さで妙な貫禄がありますよね。
大好物です。
でも、今はお酒を飲みながらDVD観てると悪酔いしてしまうんですよ。
何でSMAPがこんなことにって。
でも絶対に諦めませんよ、5人のSMAPを取り戻すまでは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事