Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

KinKi Kids

2017-07-16 22:01:16 | Weblog to 拓哉
KinKi Kidsの2人に
メールをした中居くん

剛くんにメールをした拓哉

・・・の話をTwitterでいくつもみつけて
なんかほっこりする

2トップ、あいかわらず
( 〃▽〃)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽の日 | トップ | コード・ブルー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2017-07-16 23:14:32
2トップって…ホント フフフ(〃ω〃)

まったく関係ないけどモヤさまに小栗旬君が出てて不器用でうまくいかないと言う話しからテレビ観てて木村(拓哉)さんなんかいつも見事に決めるじゃないですか、本当にすげぇなって と言っているのを観てなぜかわたしがニマニマ。やっぱ木村さんがすげぇって言われるのはうれしいですね~。
KinKi Kids (まゆ)
2017-07-17 00:42:39
SMAPが002をリリースした後だったかな?ローソンのレシートを応募券にして、もう今はない福岡の平和台球場にジャニーズの野球大会を観に行きました。その時KinKiもいましたね。
006のツアーの時も福岡サンパレスでSMAPのバックで元気よく踊ってたなぁ。あと、当時の福岡ドームでのサッカー大会の時も。
そう考えると結構生KinKi観てますね。
やっぱりSMAPにとって可愛い弟分なんですね。
剛くんは歌も上手だし、早く良くなって欲しいですね。
あっ!野球大会の時の木村くん、練習中にちょっとミスをしてしまって、そこで黄色い歓声が。照れたようにキャップを脱いでファンにお辞儀をする姿、とても好感が持てましたよ‼️
今でも、はっきり覚えています。
Unknown (葉月)
2017-07-17 07:49:58
おはようございます。そうなんですか。Twitterやらないので情報ありがとうございます。2トップらしいですね。SMAPにとって、キンキは直の後輩だし、二人の気づかいナイスです。剛くん、元気になる事お祈りします。音楽の日も、今まで、限られたGしか出なかったのが、SMAPが出ない事で多くのGが出るようになったけど、本当なら派閥なんてなくて、SMAPも含めてみんなで共演すりやもっと、楽しく歌番組も見れたはず。と思っています。2トップ、ほんと、気が合いますね
Unknown (クッキー)
2017-07-17 10:41:29
KinKiも好きでコンサート行ったことあって必ずSMAPの話しがでてましたよ
二人とも大好きなSMAPの話しになると凄く嬉しそうで顔が変わりますもんね
SMAPに育てられたKinKiは本当よかったし
最高です
又SMAPとKinKiのコラボが見れることをずっとまってます
2TOPの行動ににんまりしました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む