Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

さぁ、ここで問題ですっ!(笑)

2007-06-13 18:48:41 | Weblog to 拓哉
“1番の名物は知事”という県から帰ってきて
ついさっき羽田に着いたワタシが
お土産に買ったものはなんでしょう?
ヒント・美味しいモノ

1・地鶏
2・チーズまんじゅう
3・マンゴー






答え…4・TVガイド
え?誰も3つの中に答えがあるなんて言ってないじゃん!(笑)
っつーか、天候悪くて大騒ぎだったから
お土産買うヒマなんてなかったし…
で、羽田の本屋さんの前を通ったら

きゃ~!
美味しそうな拓哉~っ!
(ん?なんか、言葉の使い方間違ってないか?>自分)

そして裏表紙見て楽しみが増えました!
“ハム拓は、いつ登場するのかなぁ~?”って!

さっ、帰~ろっと!!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呆れちゃうほどの、条件反射 | トップ | 木村&香取inカンヌ ザ・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り、お帰り、お帰り~!! (しぃママ)
2007-06-13 20:42:55
しっかし、いつも前向きだなぁ~(笑)

TVガイドの裏表紙見て楽しみが増えました!なんて・・・
修行に行ってきます(爆)



きっと (ももっち)
2007-06-13 21:03:23
途中でもお迎えがあるのでは~と思っていました(笑)



中に居たから気が付かなかったでしょうけど・・・

ジョンにもステキな若武者がいますヨ~♪
anan (ミミ)
2007-06-13 22:32:06
好きな男嫌いな男がスタートしたそうです
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2007-06-13 23:13:52
>しぃママ様
はい、行ってらっしゃい!
しっかり修行してらっさい!!(笑)

>ももっち様
え?ジョンも?
そんなに食えるかしらぁ~
…ん?(笑)


>ミミ様
行ってこなきゃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む