Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉の花

2017-07-08 00:03:24 | お出かけ部レポ
行きたいなぁ
行けるかなぁ
無理かなぁ

仕上げなきゃいけないリストもあるし
金曜日の夕方は、どうしても抜けられないミーティングがあった
19時の有楽町は完全アウトだった
売り切れを見て諦めがついた

そしたら、19時半の追加が決まった
気になって気になって

で、やるだけやろうと気合いいれ
昼食取らずに仕事して、なんとか自分の作業は終わらせた
あとは数人でのミーティングが早く終われば退社できる

頼む、早く終わってくれ!

ミーティングとそれに伴う作業が終わりかけた時に
相方にまだチケット売ってるか確認したら
追加上映のほうならまだある・・・と


久しぶりに走った
拓哉のもとへ
たかが映画、されど拓哉の映画
好きな人に会うために走る気分


なんとか上映に間に合った

映画館に入ったら
拓哉の花が待っていてくれた


たった2回の上映の為に
拓哉が用意してくれた花
まぁ、もしかしたら関係者が用意したものかどうかは知らないけど

でもね
拓哉がこの上映の為に
わずか数百人の為に
用意してくれた花、って
そう感じた




その花に拓哉の想いが込められているような気がして
拓哉の照れてる笑顔が見えるような気がして
なんかうるうるしながら写真を撮ってから席についた

2のほうは、空席もあったけど
楽しい時間が過ごせた
無限の住人への愛が溢れながらも
声援あり、突っ込みあり
笑いあり、
こんな形で、他の映画も観たいな、って思ったりした

上映中にもいろんなシーンで拍手があったけど
エンドロールも一際大きな拍手
拓哉の名前のところはもちろん
監督にも大きな拍手が送られた

いい上映だった
素敵な時間だった

気持ちよく会場を出たら
花の角度が変わっていた

聞くと、最初は1の方を向いていたらしい
で、2を向いて
最後は1と2の観客を見渡すような
観客を見送るような、そんな花



拓哉、ありがとう
花に向かって呟いたのは、ワタシだけじゃないよね



拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!





七夕に拓哉から、花束もらった気分
( 〃▽〃)
ジャンル:
モブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拓哉のもとへ | トップ | 夜空 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッツ (あこ)
2017-07-08 01:16:20
応援上映のことワッツで言ってくれてましたね。まさか、花が贈られているとはさすがですよね
無限人 最高☆彡 (ハーブティ)
2017-07-08 01:47:02
ハルさんも行かれたのですね!
私も最初の会に行って来ました(*^^*)
そう、
優しい色合いの、存在感があるステキな香りで
そこの空間はまるで本当に、拓哉がお出迎えしてくださってるようでしたね。

応援上映会、初めての参加でしたが
楽しかった(*≧∀≦*)
通常上映では絶対にあり得ない、
応援の声。ラストに向かうにつれてヒートアップして、まさに、スクリーンの中と客席が一体化してました 。
槇絵さんの
兄さん ちょいと遊んで行かないかい?
の誘いの言葉に、ハイ!と反応した男性の声には思わず笑ってしまいました(≧∀≦)
あと、蟲への声援がすごかったですよ(´∀`*)
リポートありがとうございます。 (誉詩絵)
2017-07-08 06:38:07
応援上映、地方組としては羨ましい限りです。
が、行ける距離にお住まいの方もハルさんのように昼食抜きでお仕事してなんとか時間作ったり、色々な交通機関を乗り継いで行かれたりと、平日上映に四苦八苦しながらの方も多かったようですね。
感謝です。
上映時間が近づいて行かれた方のツイートで木村君からのお花を知り、気持ち届いてたんだ!と、感激。
ラジオでも木村君応援上映の話してくれて胸熱です。
上映後のお花の角度の事はハルさんのリポートで知りました。
ありがとうございます。
来週の会場でも盛り上がると良いなー。
素敵な花 (まゆ)
2017-07-08 07:24:44
なんか、この花見たら泣けてきますね。木村くんが側にいるようで。私も無限の住人は初日に見に行きました。舞台挨拶の中継がある映画館に。男性の方が多かったですね。この映画が公開される前に漫画全巻借りて読んで、木村くんの万次さんは期待を裏切らなかったですね。マスコミがなんと言おうと本当に素晴らしい作品だと思います。
花の色 (みっけ)
2017-07-08 09:14:43
ハルさん。間に合ってよかったですね!こちらは地方組なので、応援上映もワッツも見聞きできないけど、ワッツで木村くんが今回の応援上映についてお礼を述べていたと知って、胸が熱いです。そして、大きなお花の、その色を一つ一つ見ると、青、ピンク、黄色、緑、白…。木村くんの想いを勝手に受け止めたような気がしてます。私が信じてる木村くん、SMAPは今も変わらずそこにいるんだなあと…。ハルさん、いつも読ませていただいています。これからもどうぞよろしく…一緒に木村くんと、SMAPを応援させてください。
素敵な七夕 (kiki)
2017-07-08 10:02:48
〉ハル色様
いつもありがとうございます。
素敵なお話ですね。
応援上映を
鑑賞出来て良かったですね。
加えて、
拓哉くんからの
素敵なサプライズ!

感動のお裾分けを
ありがとうございます!

読んでいて、
私も胸が熱くなりました。

こちらであったら、
是非行きたいです!
Unknown (葉月)
2017-07-08 10:34:44
こんにちは。地方のものとしては、うらやましいですね。拓哉さんの花見てたら、ジーンときました。ハルさん、アップありがとうございます。無限の住人、もう一度見たかったです。すごくいい映画ですよ。いろいろ言いたい奴には言わせとけです
Unknown (ゆっこ)
2017-07-08 10:59:29
ハル様、応援上映、行かれて良かったですね。私は都合がつかず行けませんでしたが今回のワーナー様や丸ノ内ピカデリー様がファンの声をきいてくださり応援上映してくださったことには感謝しかありません。
そして、昨日のワッツで木村くんからファンへ向けての言葉、感動しました。
本当に、木村くん・SMAPのファンで良かったと思いました。
素敵な時間 (さと麦)
2017-07-08 12:47:27
ハル様
いつも楽しみにブログ拝見しています。
そして、ハルさん、コメントしている皆さんに私も沢山勇気、元気もらってます。本日も素敵なブログ、東北の私にとってはとても貴重な画像です。ありがとうございます。たっくんのお花の写真、本当にたっくんが見える様ですね。何だか胸がいっぱいになりました。
たっくんに会いたい、スマップに会いたいです。
拓哉愛 (ひまわりっこ)
2017-07-08 17:55:58
残念ながら私は参加出来なかったのですが、Twitterなどでみなさんから様子を知り、楽しんでいました。

そんな時、ワッツで拓哉からこの話が聞けてびっくりしました!

無限の住人、最高!
拓哉、最高!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ」カテゴリの最新記事