Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

月刊ザ・テレビジョン

2017-07-27 01:02:08 | SMAP
『月刊ザ・テレビジョン』
今までに、こんな素敵な記事、みたことあっただろうか

今までに、テレビ誌を見て
涙が出たことなんてなかったと思う


ワタシは、月刊ザ・テレビジョンには
はがきは送ってないけれど

でも、思い付いたところへマイペースに
ちょっと頑張りながら
はがき送ったり、メールしたりしてる

「きっと届く」って信じながら
「きっと伝わる」って信じながら
「後で後悔したくない」って思いながら

やれることがまだある、ってことに
やる気と幸せを感じながら

でもね、
不安を感じたことなんてない、と言ったら嘘になる

届くのか、届いているのか
きっと届いてる、って思いながらやってる
きっと届く、って思いながら

無駄じゃないんだよね

そりゃあ、全部が全部とは言えないだろうけど
届いていたところがあるだけで
応えてくれたところがあるだけで
なんか頑張れる気がする


SMAPは、みんなに愛されている
ファンだけじゃなく、仕事での周りの人にも
それぞれの人柄の成せることだろう

SMAPの周りの人たちも、今の状況は
いろいろ考えることもあるだろう
直接関係ある周りの人だって
それぞれの社会の中で生きているのだから
やりたくても出来ないこと
やっていいのか迷うこと
いろんな迷いがあったりした時
その背中を、ファンの想いが押せることだってあるかもしれない

だから、これから先
どれだけの時間がかかるかわからないけど
ずっと想いを伝えていこう


『月刊ザ・テレビジョン』さん、
希望をありがとう!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣装&パネル展 | トップ | 「世界に一つだけの花」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ひまわり)
2017-07-27 21:29:35
ハルさんこんにちは❣️

月刊TVジョンさん
ホントにありがとうございます❣️
ツヨ担でなくても、嬉しい。
私達 SMAPファンの気持ちに優しく
寄り添って下さり有難いですね。

そしてビクターさんも…
ラストチャンスでの スマッポで
25週年のポスター当たりました❣️
ホントにホントにありがとうです😊
前回2回共、復刻版ポスターだったので
とても嬉しいです⭐︎

ビクターさんには 最後の最後まで
SMAPを想い下さりありがとう…て言いたい❣️

そして、これから5人が活動するために
少し休んで また力を貸して下さいね。
嬉しい‼️ (まゆ)
2017-07-27 23:22:18
雑誌だけじゃなくてTVも動いて欲しいですね。
視聴率は気にするのに視聴者の声は気にしないのか?
あと、スポンサーさんも。
商品売りたかったら消費者の声聞いて下さいよと。
スマノミクス知らないはずないですよね?
今、5人をCMに使ったら商品バカ売れする事間違いなしなのにって思っちゃいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事